-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-14 15:48 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

いきなりですが、ラルカフェ後半戦に参戦が決定しました!


ブログ仲間の方にお誘い頂きまして、あっさり参戦(*゚ー゚*)


予定はもう少し先なのですが、楽しみですラブラブ


はじめましての方なのでちょっとドキドキですが、家族以外のラルヲタさんとこんにちはするのは久々なので、すっごく嬉しいです。


またしても18時の回です。


さてさて、どうなることやら……。


楽しんできます!!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/321-67aa24e9
