-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-11 14:41 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

さぁ、表参道でお買いものしたあとはラルカフェです。

今日のシメです。

ここに来たいがために水族館やらお買いものやらをくっつけたようなもんです。


渋谷に来るのもすっごい久しぶり。

昔は庭だったのに………。

最後に来たのは、サイクロンか???


駅降りて、道玄坂方向へ歩くこと5分くらい。

109のすぐ上のユニクロのビルの5階。

すいか(*∂∇6)の看板がお出迎えしてくれてました。

正直、もっといい写真あっただろ!すいかじゃないのあったはずだ!

すいかやめれ!こっちがはじゅかしい―――――(/ω\)


看板を直視できないまま、エレベーターへ。


いやね。

噂に聞いてたバブルな(時代の)エレベーターホール。


† ciel et soleil †


† ciel et soleil †



思わず、『おぉっ!』って言ったよね。

結構、ネタバレ平気なのでいろんなブログさんにお邪魔して画像も見てたんだけど、やっぱりバブル床に驚いた。

今どきこんなバブルな床になかなか出会えないもんね。

ずっと見てるとくるくる映像が変わっておもしろい。



18時の回は噂どうり30分くらい前から入れるみたいで、ゆんは20分前くらいに着いたんだけどそのまま入れてもらえました。

結構歩き疲れてたので、親切なお姉さんにお席にご案内してもらってしばらく寛いだ。

ソファ席だったので、座ったまま放心しながらくつろぎました。


てゆうかね、ダンナちゃんとラルカフェってどうなのよ?って思ってたんです。

らるくさんに囲まれてはじゅかし―――空間だったらどうしよって。

しかしね、この状況にテンション上がりまくったのはゆんじゃなくて、ダンナちゃんでした…。

『すっげー。ゆっきー、髪長げぇ!いつだっけ?』

ソファ席のパネルを見てそう叫んだよ。

『オレ、ゆっきーが好き。』

この空間で、そう平気で言い切るか。

『よかったね。』としか言えませんでしたよ。


そんでね、早くに入れたので、人も少なくてステージ前の展示品とか貸切状態で撮影!

もう、いろんなところで見てるでしょうけど、どうぞ。


† ciel et soleil †


† ciel et soleil †



† ciel et soleil †


† ciel et soleil †


† ciel et soleil †


† ciel et soleil †


† ciel et soleil †


† ciel et soleil †



懐かしいものもありましたね。

こんなのあったっけ―――ってのもありましたけど←

イチバン懐かしかったのはラルクっち。

当時、天使くんも花ちゃんも小さかったので、いたずらされないようにハンガーかなんかに吊るして大事に育ててました。

しかも1個だけじゃなくて、何個かあったんだけど、どこいったんだろ――???

あと、るしえるちゃんのケースみたいなの。

未開封のまんまだった気がするんだけどな―――。

これもどこだろ???

なんか、家の中にお宝眠ってる気配がしてきた。




† ciel et soleil †



† ciel et soleil †


ゆっきーを撮れというダンナちゃんの指令で、青ゆっきーと黄ゆっきーを。

ついでにゆっきーが大好きなダンナちゃんと青ゆっきーで記念撮影してあげました。
ちょっと意味の違うバカップル……orz

見かけた方いたらごめんなさいね。

そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超絶美人さん。

実は、自分の背後にこのパネルがあったことに気づかなくて、まぢビビりしました……∑(-x-;)ひぃ


† ciel et soleil †


し、しかし。

ダンナちゃんの隠さないゆきヲタぶりに振り回されて、なぜか超絶美人(*∂∇6)が一人しかいなかった…。

もひとり(*∂∇6)忘れてきたらしい……orz

はぅぅ。

ま、どこでもみかけるはいどちゃんなんで別にいいけど。




あと、衣装さん。

くるくるまわってるのってホント、どうかと思う。

カタカタカタカタカタカタ………って言わないけど、滑らかに回ってたけどなんか空しい。

ガラスケースかなんかに入れてあげたら良かったのに…。

なんか、扱いがカワイソス……(´・ω・`)


† ciel et soleil †


けんちゃんの演歌歌手みたいなの。

キラキラしてた。よく見てないけど←

帽子、やっぱへ――――ん┐( ̄ヘ ̄)┌


† ciel et soleil †


てっちゃんのだけ、なんでシアキスの時のなの?

ラニバ衣装じゃなくてごめんねって意味でベース置いてあるの?

申し訳程度に。

しかも、こんな扱いされても大丈夫なベースって……(´_`。)


† ciel et soleil †


はいどちゃんの総レースって言ってもいいくらいレースが使われてたんだね―――。

お袖もお裾もレースで可愛い。

でも、サイズおかしくね?

てっちゃんとかのとあんまりサイズの違いが分かんないんだよね。

うまい具合にみんな同じ大きさに見えるようになってる。

おかしい、これはおかしい( ̄ー ̄;

こんなサイズ編成だと萌づらい……。


† ciel et soleil †


ゆっきーの。

一番シンプルで、ごたごた言わないイイコな感じ。

でも、市販のサイズだとゆるゆるで逆に手間かかりそう。

あ、作る側としての意見なんですけどね。

市販ので間に合うと思ったのにぃ―――!サイズ合わない!!みたいな。


あぁ、もっと接写してくればよかったかなぁ――――。




ということで2に続く。












関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/317-9c9d659b
