-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-04 13:22 | カテゴリ:VAMPS

うっかりするところでした。


意外と地味に始まったはろうぃんハロウィンのFC先行予約。


あれ、スタンディング席とかアリーナ席とか選べると思ってたら、スタンディング希望かどうかをお伺いされるだけだったんですね。


なので、希望に添えない場合もありますと。


別に希望に沿ってもらわなくても、行ければそれでいいです。


なんでもいい、入れてくれ!!!


お泊りプランとかもあって、どうしようかと思ったけどホテルが品プリだったのでやめました。


だって、遠い…。


あの、ラニバの時の繋がらないイライラも全くなく、サクサク進んでくれました。


ヨカッタドキドキ


なんか、あのドン詰まりな繋がらない感じがないとホントにうっかりしそうだけど、これも争奪戦だもんね。


コワイな―――――(´д`lll)


ちなみに、スタンディング希望はしませんでした。


ご老体なので…。


ばんぷちゅさんといえばスタンディングだけど、やっぱり長時間は厳しいので希望はしてません。


チケ取れたら、ハイ子とアリス…。


着てもいいかしら???

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/301-406effd2
