-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-15 21:33 | カテゴリ:hyde*HYDE

ずっと ついたまんまだね



† ciel et soleil †


傍から見たらただ 籠が光ってるだけなんだけど


ゆん達の目にはこれが希望の光にも 心の灯にも見える


『たったこれだけ』かも知れないけど


『たったこれだけ』のことでゆん達の心はあったかくなれる


頑張れる


不思議なはいどの光


血文字も残しとく


見づらいけどごめんね……




† ciel et soleil †


2011.03.13 18:04:22

№121128

タイトル*少しでも

みんなが暖かくなるように

点灯しておきます

はやく平穏に戻りますように   


† ciel et soleil † 

2011.03.13 18:26:52

№121156

タイトル*暗い夜景

夜景の奇麗だった眺めも

今は暗いですよ

東京の人も協力してるんだな


† ciel et soleil † 

2011.03.13 18:40:14

№121167

タイトル*点灯

節電の為によけいな事と言われるとは思ってました

それぞれ頑張ってるって事ですね

心細いときにいらしてください



今日はこの光に行ってきますして、ただいましたよ。


ずっと点いてるのは心強いね。


こんなところで、はいどちゃん(∂д6)の男気感じる。


普段は全くそんなこと求めてないけど…


うわーん・°・(ノД`)・°・ダイチュキー




てんしくんは19日の終業式まで休校。

花ちゃんは17日に3年生だけの卒業式をして中学を卒業することになりまちた。

楽しみにしてた謝恩会も、お友達との卒業パーティーも中止。

式 終了後、早々に帰宅しろってことで、かわいそうかなとも思ったけど仕方ないよね。

でも、ほとんどの子がそのまま同じ学校の高校へ行くんだからお別れではないもの。これからもチャンスはたくさんあるよ。

花ちゃんがあこがれ続けたボルドーのラインのセーラー服も思わぬことで、見ることができるのはあと1日。

ゆんもしっかり目に焼き付けてくる。


こんな時、きっと卒業式もままならない、できない学校もたくさんあるはず。

それだもの、卒業式ができるだけでも花ちゃんは幸せ。







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/30-34e2ec11
