-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-02 20:10 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

e+、ぴあ




共に惨敗です。




さようなら、たまアリ……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こんなことってあるんですね。


なんて言っていいか分からないけど、負けは負けです。


ゆんのラニバツアーチケ争奪戦、これにて終了します(´・ω・`)


悔しいけど、もうホントに疲れました。


何日置きかに申し込みと当落発表の繰り返し。


最初こそ、祈るような思いで見に行ってたけど戦いの場が外部へ出てからは、その祈るような気持ちも緊張感もなくなってしまいました。


たかがツアーチケットを取るために必死になる自分がなんか、だんだん許せなくなってきた。


だけど、その“たかが”もらるくさんだけに“されど”に変換されてしまう悲しさ。


せっかく、もぎ取った連休もムダになってしまうけど、大阪最終日があるからね。


まだまだ先だけど、それを楽しみに待ってることにするよ。


だから、最強の可愛いはいどちゃん(*∂∇6)お願いします。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/297-a6e36191
