-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-26 14:02 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

あゝ もういかなくちゃ 秋が来るからぁ――――――




うわぁぁっぁぁぁっぁぁぁ――――――――ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いけないんですよぅ。


e+のプレリザーブだっけ?

これもね、あらびっくり。



チケットをご用意できませんでした

チケットをご用意できませんでした



だってさ。


グレーの文字でしれっと言われた………orz


チケット用意するんがお前の仕事じゃないんかぁ!ゴルァ!!って叫びそうになりましたけど、そこはもういい歳のオトナなので、『あぁ、そうですか。分かりました。分かりました。』って物わかりのいいオトナを演じながらついに、ついに……。


セブン先行にファミマ先行……



コンビニ先行まで来てしまいました。

もう、何の意味があるのかすら分からない先行の嵐!


もう、なんでもいいよ。

行けさえすればいいよ。


せっかくさいたまの前後に夏休入れたってのに、行けないんじゃなんの意味もない。


ねぇ、ホントに疲れた。

チケット争奪戦。どうにかなんないの?

毎回毎回こんなことに神経すり減らして、いい加減自分なにやってんだろうって思うよね。


でもね、行きたいのよ。


だから連れてって!!




Go for 2011 L'Anniversary Tour虹


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/288-26a41ad8
