-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-23 20:15 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-image.jpg

ゆんちのテレビ、新しくしました(*´∇`)

画像はダッシュするけんちゃん。

もともと、地デジ対応だったので変える必要なかったけど、勢いでポチリました……。

今までのテレビは天使くんのお部屋行き。

おかげで等身大はいど(*∂∇6)を再生してくれます゜+。(*′∇`)。+゜

予算で選んだら、やたら画面がデカくてびびった。

若干、テレビ台からはみ出してます…( ̄□ ̄;)!!

でも、確か3Dにも対応してるので、らるくさんが3DのDVDを出してくれるとはいどちゃん(*∂∇6)が飛びだします(。≧∇≦。)

そんなソニーのブラビアです(´∀`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/280-3ae8b3f4
