-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-14 08:56 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

…なんか


迷惑メールが復活しだしてきて( ̄∩ ̄#イラッ!とする。

そんなことしてる場合なの?

わけわからんな(  ̄っ ̄)


今日,明日とてんしくんと花ちゃんの学校は臨時休校。


花ちゃんは朝から賛美歌をピアノで演奏中。

届かないかも知れないけど、祈りの心。


節電も寒いけど実行中。

おうちの中、上着着れば大丈夫!






さぁ、元気をだそう!

TWENTY BOX の可愛い子を思い出して(o^-')b


この間は、1993年の渋公のお話までだったから、その続き。


93年の渋公のあとに入ってるのは


LIve Digest of 20 yearでつ。

まさにライヴダイジェスト。


まずは1991年

え?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!

ま、ま、ま、ま、間違いかな?見間違い?

ゆんの見間違い?幻覚?

この1991年のはいどちゃん。

画質が悪いんだけど、衣裳が…あの豹柄モンペを彷彿とさせるようなシルエットに見えるんですけど…。

それって…柄があったりするの?(∂д6)

じゃあ、何柄?(∂д6)

そういうの好きなの?

…あ、そう?へーφ(.. )


で、1993年に戻る。

なのでここはTWENTY BOX の可愛い子❤ をどうぞ。


で、1995年

heavenly武道館でつ。

heavenlyのDVDのまんまですけどね。

そういえば、ヘヴンリビデオはてんしくんと花ちゃんののお昼寝用ビデオだったんだぁ(*^▽^*)

はいどちゃんが子守唄。贅沢者め!

話それたけど、カワユス❤おかっぱ(∂д6)

胸ないのがリアルに不思議( ´艸`)ヒンニュー

ほっそいし。

歩くのも、指差すのも、ゆらゆらするのも…ありゃ、女子だよ。

おかっぱ リアル*ハイ子


で、1997年

リンカネ。ドームですよ。

つーか、あの子やっぱり人間の子じゃないよ

どー見ても天使(*∂д6*)

真っ白な羽根 絶対 生えてたよ。(←何気なく過去形…)

白い羽根が舞ってる中に天使がいるぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほら、ほら、ほら、ほら、ほら…


† ciel et soleil †

ね。

もう、はいど(∂д6)天使でネ申すぐる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワケワカラーン

ネ申々しい

ゆんの記憶の中に、この時のてっちゃんもけんちゃんもゆっきーもいない…(´・ω・`)

なんでか知らないけど

記憶の全てが(∂д6)

号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ジタバタ

そんで、何だか知らないけどやたら幼い。かわいい❤

可愛すぎてぎゅーってしたい❤抱きしめたい❤

つーか、この子。やっぱり、自分の可愛さ分かっててこの拘束衣みたいな衣裳着てんのかな?

軽く犯罪だよね。可愛すぎて。


で、1998年

ハートに火をつけろ!ってやつ。

天使だったあの子(∂д6)が悪魔になってる!!!

この間まで真っ白だった羽根が

真っ黒に( ̄□ ̄;)!!

キラキラおめめが、真っ赤に( ̄□ ̄;)!!

そういえば、この赤のカラコンよく見たきがスル…。

ゆんも欲しかったけど、なくてどういうわけかグレーを買ったら黒目のところがなぜか、ピンクがかって見えたっていうマジックが…。

羽根 背負うのもよく見たね。

東急ハンズに売ってたよね( ´艸`)

いや、たまたまかも知んないけど。

でも ゆん、渋谷の東急ハンズで買っててんしくんに背負わしてた。

名前が『てんし』なだけに白い羽根にしたけど。


なんか、ついつい思い出話で脱線する…

すんまそ(・Θ・;)


で、1999年

グランドクロスっす。

はいど(∂д6)何気に……

ハミ乳してる❤( ´艸`)フフフ…

なんかね、記憶がない。

全く…。


、2000年

クラブサーキット…。

あれ?おっかしーなーσ(^_^;)

これもね、記憶なし。

ゆん、何してたんだろ?何かあったのかな?

う~ん……( ̄Д ̄;;


で、2003年

代々木7days

このはいど(∂д6)全然 好みじゃない子だったんだわ。

せっかくの可愛い子が可愛さ半減7days…。(-з-)


で、2004年

SMILE TOUR

可愛いあの子(∂д6)がご降臨❤

やっぱり、お髪が長いほうが萌❤

エクステ可愛い(´∀`)

あと、あと、腕は出てたほうがいいよね。

肩から出てたほうがいい(/ω\)ムフフ

お髪長くて、肩でてたら可愛さ5割増し(///∇//)


ほんで、2005年

AWAKE

あぁ、とうとうあの子(∂д6)やっちゃったよ…って思った2005年。

軍服に世界平和と法皇様

とうとうそっちの世界に逝っちゃったかと心配したんだせぃ。

あと、ASIA LIVEがちょこっと。


2006年

イチゴのラ二バ

なんか、気づいたらオトナな雰囲気になってきたよね(∂д6)

見た目だけ…。

あとねー、このちゅー顔が…嫌な:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックショイ…

みなさん、お好きですか?このイチゴのラ二バのこいつ(∂д6)のちゅー顔。

あ、そうですか。

ゆんは、嫌:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


2007年

またハートに火をつけろ!まー火です。

えぇ、まさかの豹柄モンペ再来キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いーんでつ。下を見なければ…。

左鎖骨下静脈を見てくらはい!!

くっきり、はっきり萌❤

あ、あれ?ゆんだけ…Σ(~∀~||;)

おっかしーなー…。


で、2008年

シアキス、Paris、L’7へと続きます。

なんか、かっこよかったり、オトナだったり、可愛かったりして忙しい2008年でつ。

なんつーか、別に、かっこよさとか求めてな:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


で、ラピニュとかがちょこっと入ってたりしてくれたらサイコーだったのにねぇ

じゃんねん┐( ̄ヘ ̄)┌

あ、間に合わないか。


そんなライヴ・ダイジェストでした。

基本、発売されてるDVDからの映像なので、どっちかっていうとLIVE DVDダイジェストみたいな。

ん?

つーか(∂д6)ダイジェスト?

しかも、ゆんのいらない思い出つき…。

ごめんちゃい…o(;△;)oユルチテ…


でも、ずーっと並べて見てみると、かわゆいハイ子は天使になり、悪魔になり、法皇様になりしながら男の子になって、おっさんオトナになったんだねぇ( ̄_ ̄ i)

感慨深いよ、お母さんは…。

これから あの子(∂д6)はどこを目指していくんだろう…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドッキドキ


TV spot collectionの(∂д6)の感想はまた今度!















関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/28-e886ece9
