-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-22 00:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

そして眠りを失くした

そして貴方を失くした

そしてつばさを失くした

そしてひかりを失くした

すべて愛していたのに

全て壊れてしまった

あゝ何を信じて歩けばいいの?

僕に降りつもる夏の憂鬱




絶対に行くんです………

Go for 2011 L'Anniversary Tour虹




ホントに……何を信じて歩けばいいんでしょう……・。


ここまで来るともう、ホント分かんない。


はい。


今日、NEXUS先行の当落発表日でした。あ、もう昨日だ…。


今回は、ゆんとダンナの名義で申し込んでありましたけど、


けど、


さいたま両日 落選 でした。


ぴあ先行は見送ったので、今度こそのプレーオフ、一般発売しか残ってません。


ん?



あれ?


今、e+の先行を思い出したので申し込んできました。





しかし、ホントに憂鬱です。


NEXUSの当落発表見に行って真っ青だったとき、『夏の憂鬱』のここの部分だけ脳内に歌が流れてきました。


いやいやいや。


絶対に乗り越えて見せるあの虹を!!!


あの虹の向こうに何があるんだろう


まだ見ぬ(*∂∇6)を見逃してたまるか!


待ってろ!たまアリ!!!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/279-eaa13d95
