-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-15 07:22 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

*L's album on 20th L'Anniversary LIve

2011.05.20-21 スタジオリハ

ここでけんちゃんの2日目にやった21世紀型MCの原型があの子(*∂∇6)の無茶ブリによって誕生したらしいです。

(*`w´*)♪生麦生米生卵~

(*∂∇6)イケるじゃん!

おちゃめなおっさn達の練習風景です。


2011.05.26 ゲネプロ

芝の間から雑草生えますよ、けんちゃん。

多分、管理の問題だと思いますけど、生えます。


あ、ガリバートンネル!

ホントにトンネルだったんだ―――。スゴイ。


叙情詩(アカペラ部分)歌ってるとき、鳥さん(妄想するに白い鳥)がふわ――――って歌に引き寄せられるように羽ばたいてきたってあったけど、それって映像撮ってます?

撮ってますよね?(ゲネだしね――――。)

じゃあ、DVD出すときに入れてもらってもいいですか?よろしくお願いします


2011.05.28 ラニバ1日目

ヘビ柄がブームなんスかね(*∂∇6)。このページのネイルもそうだけど、前のページでもヘビ柄着てたし。この日のジャケットの下のタンクもヘビ柄だったよね。


あのエクステ、痛くて寝られなかったんだって。だって、頭皮が可哀想なほど編み込まれてたもんね。

労わってあげてね、頭皮たん。


やっぱりお仕事してる(*∂∇6)がスキ――――。

歌ってること以外のデスクワークっていうか、そういう感じの。仕事のデキル男感を唯一感じられる、カッコイイ!と思える瞬間。残念ながら目にできる機会はなかなかないんだけど、写真もちっさいし(ノω・、)

なんか、考え事してるの図がスキなのかなぁ?

写真、もっとおっきの載せて下さい。で、で、デスクワークな感じで……。



2011.05.29 ラニバ2日目

やっぱりね、顔と体と腕のバランスが悪いと思われます(*∂з6)

なんだろう。こんな子(*∂∇6)じゃなかったよね?

このエロ衣装もいけないのか……。


てっちゃんがセッションしてる“ヴォーカル・口ギター・口ドラム”の人が気になるぅ。







*会場設営風景

設営が始まったのは5月23日なんだって――――。5日前。

すご―――い。

ぱらぱら漫画みたいにしてほしい。切り取ったらできそうだけど……。それはイヤ。






*けんちゃんインタ

なんか、けんちゃんダンディすぎてどうしようかと思う(〃∇〃)

スパンコールのジャケットが眩しい……。


え?てっちゃんから電話かかってきて即答できる勢いで大阪行き決められるの?

大学生で就職も半ば決まってたんだよね?

なのに、将来どうなるかも分かんないのにそんな(`w´)『むしろ大阪行くでいいんだけど』ってスゴイな。

ゆんなんて、転職しよう、しようと思ってズルズルきちゃったのに(´・ω・`)


景色と気分が主成分のけんちゃんダーク曲。(誰もダーク曲とは限定してません。)

感情と感覚が主成分の『花葬』


髭……けんちゃんだけでしょ。違和感ない人。

なんか、不思議と、今思っても不思議なんだけど『あれ?けんちゃん髭生えてる!』とか思った記憶がない。

けんちゃんは97年頃からって言ってるけど、まったく思い出せないもん。


20年間共に歩んできたファンに対してどう感じるかって質問で

(*`w´*)『聴いてくれて………気にかけてくれて嬉しい』

気にかけてくれてって……。

リーダーといい、なんからるくさんておもしろいですよね。

もっとどや顔でコメントしても大丈夫ですよ。


けんちゃんの『楽しい』がこの先も永く永く続いていきますように。






*岡野さんインタ

あぁぁぁ、ヨカッタ(ノω・、)

あの子(*∂∇6)のことを『もう非常に魂の美しい人。本当にピュアというか天然。』とコメントして下さってます。

最後の“天然”の部分が気になるところだけど、あと(笑)。でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

やっぱり、そうなんだなって。そういう子でヨカッタ……・°・(ノД`)・°・

そんなイイコ(*∂∇6)に育ってくれて嬉しい。

でも、そういう子だから苦労も多そうで……心配。





*じんさんインタ

完璧主義者(*∂∇6)

なんか、分かる気スル。あの仕事のデキル男バージョンの(*∂∇6)「これでいーや」って言わなそうだもん。自分が納得するまで追及する感じ。

芸術家の人ってそういうヒト多いよね。身を削るって言うか…。でも、削りすぎちゃうと壊れちゃうからほどほどにしてほしい。

この上ないくらい褒めてくれてます。

なんだろう、じんさんに褒められるとなんだか照れちゃう(*v.v)。






*GLMW PV撮影レポ

(*゚ο゚)テ ジョンチョル『なんか予算がいっぱいあるらしい』


けんちゃん、車降りて近所のゴルフショップに直行とか……、なにしてんの?

すっかりゴルフ一色。


(*∂∇6)どうせならさ、戦隊ヒーローの主役やればいいじゃん。

いっぱいあるらしい予算で撮影すればよかったのに――――。


『ラルク アン 戦隊*レインボー』とかどう???( ´艸`)ぷぷ

なにと闘わせようかなぁ―――――。


とりあえず、

はいどは、(*∂∇6)レインボー*レッドで、得意技はぁ、キラキラ☆彡お目々光線

けんちゃんは、(`w´)レインボー*ブルーで、得意技はゴルフでかこ―――んて敵やっつける感じ。

てっちゃんは、(*゚ー゚)レインボー*ピンクで、得意技はもちろん、むきん砲くん。

ゆっきーは、(ン、)レインボー*ブラックで、得意技はチョコチョコ*カカオ*ビームと腰に手あててのL光線。




そんで、日曜 朝7時30分からテレビ*日で絶賛放映中みたいな!!!


あ、ダメだ…。(*∂∇6)演技できないんだった……orz

じゃんねん。


すんません……。

変なとこに食いついちゃった(* ̄Oノ ̄*)




なんか、ワザがイマイチなんだよね――――( ̄ー ̄)








っていう、るしえる68号でした。

お粗末様。













関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/265-8662d02f
