-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-14 11:54 | カテゴリ:hyde*HYDE

あのね。


アメブロのマイページを開くと、こっち(→)側にアメーバニュースとか芸能人・有名人のブログニュースが並ぶんですよ。

普段はね、別に覗きに行ってみようっていう気も起きないくらいの、なんも興味ないのが並んでるんだけど。

今日はね、びっくりした。





『ラルクhydeとの2ショット公開』とかΣ(~∀~||;)




なに?


………………。


それは、なんですか?







yasuか?


DAIGOか?


いやいや、彼らだったら読者登録してるからうpしたとたんお知らせがどや顔でやってくるハズだから…。


青木くん?


いやいや、わざわざそんな言い回しで載せないよな。そんなヒトじゃないし…。


清春さん?


いやいや、今さらだし。


まさか、ラグべべちゃん?


いや、それこそまさかでしょ。ラグべべちゃんも読者登録してるから「みてみて~♪」ってお知らせくるはずだし。





アメブロやってて、わざわざそんな言い回しで写メうpるヒトってダレ?


一体、ダレやね―――――ん。





まったく、心当たりもなく、ぽちっていいものやら、しばし迷った挙句、えいっっっ((>д<)) 






…………………は。


見ました?見ました?


川崎麻世さんですって。あら、以外。はじめまして。こんにちは。

上のえいっっっ((>д<))からも行けますが、

川崎麻世さんのオフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』はこちらからどうぞ。





にしても、よかった(´_`。)


いちおう、きれいめなおっさnで……。


なんとなく髭回避……ヘ(゚∀゚*)ノバンザーイ


髪の毛とか普段、あんまりかまわないのかなぁ~。可愛くすればいいのに…。ブツブツ


でも、ピアスは普段からガーネットなんだね――――――。ふーん。


にしても、惜しげもなく羽根ちゃん見せびらかしてるかと思うとなんかくやちぃ……(´_`。)





兎にも角にも、暑くてぐてぐての中、元気玉(*∂▽6)いただきました。

ごちです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/264-4389c83e
