-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-12 14:49 | カテゴリ:hyde*HYDE

はぁ。


なんとなく、テレビ消せなくてずっとつけたまま。


想像を絶する惨状に唖然…。


地震自体は小康状態なのかなって感じだけど、


まだまだ困難なことは続きそう。


昨日は、夜も何とか寝付くと緊急地震速報に起こされる始末…。


でも、今は生きてるだけでいいって思えてしまう。


それだけで、幸せなことなんだって思える。


生まれて初めての感情。


少し前、花ちゃんが体調崩した時に『幸せなことって何?』って質問に、何の迷いもなく『生きてることに決まってるじゃん!』って答えたの。その時、花ちゃんは自分の身に迫る病魔になすすべもなかったと思うの。

今回は地震。形は違えど、ゆんは勤務中で、迫る危険の中、可愛いうさぎちゃん達の命を守らなければいけないことでホントに、その言葉の意味を自分の身体の中で理解したよ。


何もないことが幸せ。


いつも、欲張りに生きてるんだね。


そして、今回の地震によって


困難にあわれている皆様に神のご加護を

また、天に召された方のご冥福を心よりお祈りいたします






それから、何より愛しのはいどちゃん。

普段、あんまりHYDEISTとかのぞきにいかないんだけど(←シャチョーのツイッターはよく見る癖に…)

なんとなく、気になってさっき覗いてきた。

はいどちゃん、安否確認の血文字残してたんだね(ノ_-。)



† ciel et soleil †

2011・03・11 15:11:13 №120817


地震直後。

多分、まだ 揺れの中にいたと思うのに…。

すぐに行動できるなんて男気溢れてる(∂д6)

そういうトコが永遠の愛されキャラなんだよ(∂д6)



† ciel et soleil †

2011・03・11 №120966


さりげなく近況報告とか…。

やっぱり永遠の愛されキャラ(∂д6)

一日遅れなのに、見てると目から汗でるよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうして、(∂д6)は自分を愛してくれる人のことをすぐに思い浮かべられんの?

ただ、愛されてるだけじゃないってことを思い知らされるよね。

与えられるだけの愛じゃなくて、(∂д6)がこうやって愛してくれるからうっかりついていっちゃうんだよね。

もう、大好き(∂д6)

愛してるよ(∂д6)←いまさら…

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/26-018b5254
