-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-10 09:52 | カテゴリ:VAMPS

かわうぃぃいぃいぃいい―――――――――(///∇//)







朝からうるさくてすいません。


だってぇ、かわいいんですもの。

なに、この子(*∂▽6)のアヒル口

もう、ホントにむぎゅ―――――――――ってつまんでやりたいっっ!

こんなおっさnいてもいいんですかね?おっさnなのにアヒル口で可愛いとかって犯罪だと思う。←真剣

すでに、表紙だけで倒れそう(*´Д`)=з


だ、だ、大丈夫か?

中、見れるかな……o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドキドキ



*HYDE's soba-making experience!

ホントにこの子(*∂▽6)大丈夫?

おっさnなのに、甚平姿が子どものようにむっちゃかわいい(〃∇〃)

しかも、ばんぷちゅ仕様の甚平さんですよ。

アタマの手拭いがね、じんさんは蜘蛛の巣柄なのに対して、はいどちゃんは骸骨なの。頭から足まである骸骨柄。細かいとこもかわいい。


あ、でね、じんさんと蕎麦打ちするんですって。

お蕎麦大好きだけど、蕎麦打ちは初めてなんだって――――。

ゆんもお蕎麦大好き―――。

主食が好きじゃなくて、唯一食べられるちゅるちゅるめんめんが蕎麦。(いらない情報すんません…。)

ゆんは蕎麦打ちしたことあるよ――――。(いらない情報その2)

子どもの頃だけど…。それでつなぎに使った山芋にやられて二度と蕎麦打ちはするもんか!と心に誓ったのでした。ちゃんちゃん。


なんか、そどの写真も可愛く写ってて、お蕎麦もなんの問題もなくできちゃったらしい。

じんさんが蕎麦屋の主人みたい。

はいどちゃんが髪切ったころ、みんなが「板前はいど(*∂▽6)」って言ってたじゃない?

今回のはそれに近いものがあるよね。髪は順調に伸びてるけど、新米さんの板さんみたい( ´艸`)


で、もぐもぐしてんのがこれまた可愛い(*∂▽6*)


焼酎の蕎麦湯割りってうまいの???

ゆんはアルコールの味があんまり得意ではないからこれは理解不能(x_x;)


じんさん、そばつゆ作りに凝ってるんですって。スゴイ!!

そばつゆ作るの結構、手間ですよね。

ゆんは蕎麦もおつゆも買ってきます。(どや顔)

失敗なく、おいしいですから!!!


あの。

この記事を書いた人も言ってますけど、蕎麦打ちに関しておもしろいポイントが全くないんですよ。

ホントにさらっと、上手にできました。ちゃんちゃん!で終わっちゃてて。

ま、蕎麦屋のご主人監修のもとでの蕎麦打ちだから失敗するはずもないんだけど。

(てことは、アレ?失敗を期待してたのか???)


でも、やっぱりまだまだひとりではできそうにないそうですよ。

今回は手取り足取りのご指導の蕎麦打ちだったから当然といえば、当然だけど。

いつか、

はいどちゃん(*∂▽6)がおうちで手打ち蕎麦を作る日がやってくるのかなぁ?

老後の楽しみのひとつにどうですか?

陶芸の合間にでも……。



*普段あまり聞かない質問に答えてもらうインタビュー

†小学校の頃にやった一番すごい悪さは…

(*∂▽6)言えないですね…。

……一体、なにやったの?言わないとお母さん、怒りますよ!(←もう怒ってる)


†小さい頃はどんな子だった?

(*∂▽6)いじめられっこで泣き虫でいい子(〃∇〃)

ある意味、今でも泣き虫でいい子だと思いますけどね。ホント、いい子(*∂▽6)に育ってくれてお母さん嬉しい。天使のような優しい、いい子(*∂▽6)です。


†歌でプロを目指したのはいつですか?

(*∂▽6)バンドで歌いだしたとき。

このインタ凄いです。はいどちゃんの根拠のない自信が満載。

でも、その根拠のない自信が今に繋がってるのがもっとスゴイ。根拠のない自信を持ってるヒトって実はたくさん見てきたし、知ってもいるけど、それが現実世界と直結してるヒトは見たことないもん。

絵の世界に不安はあっても、音楽にそれがなかったことが一番の要因なんだろうな。

よく神様は(*∂▽6)に一物も二物も与えすぎって思うけど、一番大事なものを奪ってるんだもんね。


†初めて作った曲のこと。

(*∂▽6)FAITHツアーの時にやってたインストの曲。

初めて作った曲をツアーにのせられることが凄い。

初めて作ったのにクオリティの高い曲……。(((゜д゜;)))オソロシス


†最近はよく飲んでますか?

(*∂з6)全然ですよ。

この間も言いましたけど、飲んで記憶なくすの何とかしないとダメですよ!

もう、ホントにいい歳なんだし(´・ω・`)

お母さん、あの子(*∂▽6)のそういうところがホントに心配です……。

ちなみにどのくらい飲むと記憶なくなっちゃうんですかね。


†“かわいい”って思うものはなんですか?

(∂▽6)日本語としての意味が変わりましたよね。“カッコイイ”ものもかわいいって言うもんね。

えっと。

声を大きくして言わせて頂きます。

ゆんが(*∂▽6)のことを“かわいい”と表現するのは、“カッコイイ”は含まれません。

もう一度言います。

(*∂▽6)のことを“かわいい”と表現するのは、“カッコイイ”は含まれません。

非常に残念ながら、“カッコイイ”と思うことはほぼありませんね。ごく稀にありますけど、ごく稀です。

そのまんまの意味の“かわいい”です。

自分の子どもに対して思うような“かわいい”です。

ちょっと“イタイ”ことをしてもかわいいと思えてしまうのは自分の子だけじゃないですか。そんな一種の盲目的な愛ゆえの“可愛い”だとご理解いただけると幸いです。


†将来への不安

(*∂▽6)死後の世界はあるのかな?

……。

もう、そんな時期を迎えてるんですかね。

セブへブがあってほしいと……。



あとは、ざっくりざくざくで、たまにセンスを疑う発言をしますけど、はい。今回も色々と。

あーそうっていう。

なんか、ゆんもいい歳になってきて、(*∂▽6)の発言にいちいち盛り上がれなくなったというか、“あぁ、そうなんだ。”で終わってしまう自分もいたりして、ちょっと寂しいような感じ。

なんで、ちょっと力尽きてみた……。


*チリDVD(ju-ken、アーリー、じんさん、マネFとM、VTRの原さんとスチール岡田さんの座談会)

アーリーの記憶が曖昧。最初から最後まで…。

なんか、スペインとチリの記憶が入り混じってるみたい。

チリの楽屋はレストランを使ってたらしい。

おされな楽屋だな―――と思ってたら、もとはレストランなんだって――――。

そこを“楽屋で使わせてくれ”ってお願いしたらしい。

なんか、ざっくりざくざくにすっごくいい仕上がりのDVDらしいです。

あれですね。

マネージャーさん熱いヒトなんですね。

ま、そうじゃなかったら仕事できないでしょうけど…。

アーティストに対しての愛情を凄く感じる。


*はいどの仕立て屋工場

乳ピふさがってよかったですね――――(≧▽≦)

(*∂▽6*)フツーの男の子に戻りました。えへ。


てゆーか、膿みやすい体質なんですね。かわいそうに。


乳ピと荊たんの件。ファンは保守派だから最初に出会った時のカタチがスキ……?

んーとね、乳ピに反対?したのは変態さんにしか見えなかったからですよぉ。

え?なんで乳ピ?なんの罰ゲーム??って思いましたもん。最初。

だって、どう見てもほかに乳ピしてる人のような感じには見えなくて、明らかに18禁の域だったよね。

そんで、羽根の時は最初びっくりしたけど、羽根だし。

それまで羽根背負ってたりしたから、羽根生えてよかったねって。

荊たんはね、羽根とバランスとれないから。

あまりにも意味合いが正反対な気がして……。違うの?


で、最初に出会ったカタチに関して言うと、ゆん出会ったのって、美少女時代なんスよね。

どっからどう見てもおにゃのこな時代。

確かにおにゃのこ(*∂▽6)は大好きですけど、おかっぱに切っちゃったときは“もったいない”って泣きましたし。

でも、今もおっさnになっても大好きです(〃∇〃)

てゆーか、褒めて欲しい。

美少女がおっさnになってく過程も愛せるってそうないことだと思うよ。

ほら、(*∂▽6)もっとファンを褒めなさい。


うわ、い――ね。

ピアス作るって―――。

作って、作って。

ゆんは左に2コ空いてるんですよ。(いらない情報その3)

ずっとしてなくて、ふさがちゃってたと思ってたんだけど、実は空いたまんまだったってことに今年に入って気づきまして。

えー、だったらもう1コ開けたいな――――。

ってことで、今年のあの子(*∂▽6)のお誕生日に開けました。パチパチパチ。













はい。

すいません、きゃずさんのページは割愛させていただきました。

きゃずさん、いつも通りかっこよかったです。

インタもおもしろかったです。





そうそう。

またまたいらない情報ですが、昨日この会報見てたらお蕎麦食べたくなっちゃって。えへ。

ゆんちの晩ごはんは、お蕎麦とてんぷらとけんちゃんのお豆腐と家族向けに鮭入り五目炊き込みご飯でした。

お蕎麦は大好きな青ネギたっぷり入れて頂きました。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/252-e4f85ee9
