-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-09 20:56 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

らるかふぇ。

この間までは全く、行く気なかったのに、なぜか今 行く気まんまんなんですけど……(*v.v)。むふ


ランチ、ディナー、レイトとあるらしいが、さてさて行くとしたらどこ枠か?

でも、レイトって当日券のみなんでしょ?

どうせ行くなら、他にもどこか行きたいしなぁ~。


場所は渋谷駅からすぐ!のところ。

多分、行けばすぐわかるかと思います。


ゆん、高校生の頃は渋谷が庭だったけど、最近いってないなぁ―――( ̄ー ̄)

とか思ったりして、なんか懐かしくなって行ってみたいとか。

さいたま落選祭りだったから、なんか慰められたいとか。

夏だし、どっか行きたいしとか。

だったらさ、おでかけのついでによってもいんじゃね?っていう話になって、自分の中で。

なに?

ラニバの衣装が展示される???

じゃあ、行ってガン見してくるかとか。




ってな感じで今夜、日程を真剣に考えてみようかと思います。



ラルカフェ*特設サイト>>>http://www.larc-en-ciel.com/larcafe/

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/251-98f6d504
