-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-06 21:51 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

| 壁 |д・)そぉぉぉぉぉぉ―――――――


またもや壁からこんばんは。ども、ゆんです。

すでにラジアンいつやってたとか忘却………。

いつでしたっけね―――――( ̄Д ̄;;




そんな感じで感想やらなんやら





ベテラン、なかなかあげないテンションwwwww


(*∂▽6)はいろれす


いやん。かわゆい。

でもきっとおっさnなんだぜ。だって、見えないもんね。

絶対、おっさn全開。


飯食えたらいいなの20年前。


20年前に20年やってるバンドなかったね――――。そうだね――――。


未知の領域突入のらるくたん。


早めの曲は書いてこないように!!!


薬が増える20年目( ´艸`)


リリース内容割愛?

(*∂▽6)いいっすよ!

って、シングルのプロモーションじゃないのか???いいの???


(*∂▽6)ノはいどいきま――――――す。

前のめりで!!!!!曲紹介。



*ラルク大喜利―――――

4人で手拍子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいいねぇ。萌。

打ち上げのシメはあの子(*∂▽6)ノノの一本締め!

ばんぷちゅでもしてたよねぇ――――。




(*∂▽6)すたじおはいって、おべんとたべまちた。にく。29ドキドキ


笑いすぎておっさn(`w´)が後ろでむせてる。うはは。


ベッドでチョコを食べながら、動画見ながら寝るゆっき――――!可愛い。

チョコまみれ――――。

あれ?あの枕はぁ―――?



お題「大好きな野菜と言えば何?」→けんちゃん の書いたのを当てるぅ。

(*∂▽6)あ、ぺんもつの?かくよ―――。

なんか、やまちゃんとはいどがオモシロス( ´艸`)


みっどないとやさいトークに

(*∂▽6*)ひゃあぁぁぁぁ―――――。(天然さん絶叫!)きたんじゃね?(天然さん大喜び!)



(*∂▽6*)ばば――――ん。きゅ――――り!(カッパの絵つき)



(*∂▽6)うまいよね――――。

味噌と竹輪言い間違って、おっさnとしてダメって突っ込まれたよ(*∂▽6)

おっさnとしてダメ………

おっさnとしてダメ………

ちょっと、ゆんショックだ………( ´(ェ)`)





お題2「女性に言ってほしい“は”で始まる5文字」→ゆっきー

(*∂▽6*)ノわかった←なんで!


ゆっきー実際に言われたらしいよ。

言ったほうは大変らしい……。



(*∂з6)表現の自由です!(字じゃなく、絵を描いてることを突っ込まれて。)


どんな絵描いたのか見たい―――――。

(*∂へ6*)はいていい?


お題3「動物を使ったダジャレ」→はいど

(*∂▽6*)うみのもどーぶつ?

       まいにちいってます。

       かいていーの?


ダジャレが鬼のようにわいてくる??????だと

大丈夫か……。


(*∂▽6*)え?だじゃれをかくの?


ダジャレに出てくる動物スケッチブックいっぱいに描く天然を超えた天然さん。

ダレか――――――、このヒトなんとかして――――!!!!!

って、ヒトじゃなかった…orz


(冫、)いるかはいるか

(∂з6)でも、それはない……



(冫、)別に言いたくないのに…

(*∂艸6)ゆっき、なんかオヤジみたい。

(冫、)ひでぇ―――。


なんかいちいち声かわいくってどうしようかと思う……。

まじでヤバい(〃∇〃)


いかはいかってるは悪くない!なんで?

いるかはいるかとどう違うんだ!!!

このぶどう、ひとつぶどう?は深いのか!!!

なんか、(∂▽6)のダジャレの基準がよく分からん。ま、分かんなくてもいいけどな。



(*∂▽6)ノ いかにも!!!!!



はぁぁぁぁぁぁ―――――――――????????


満を持してそれかい!!!

今、メンバー全員フリーズしたぞ。やまちゃんもとまったぞ!!

こら――――!!!




では、絵ばっかり描いてたはいどさんの言い訳どうぞ


(*∂▽6*)ノ いかだけに!!!!!いひひひひ。


ダレか―――――!!!

ちょっと、ぺち――――んしといて( ̄∩ ̄#

みんなに甘やかされて育つとこんななるんだな――――。┐( ̄ヘ ̄)┌

育て方気をつけないと大変なことになる実例その1だな。

可愛いからってなんでも許されると思うなよっっっ!!!まったく、かわいいんだから!!!!!


(*∂艸6*)いひひひひひひっっっっ。うひひひっひひっひひ。

       いかだけにいかにも!!!!!うひひひひっひひっひひ……。

       ひ――――――――ぃっひひひひっひっひhっひいひっひ……。

あーあ。笑いが止まらなくなっちゃったよ――――。

しかも泣き笑いって…………。

アホすぎてかわいすぎるだろ。

リーダー!!!急いでスイッチ切っちゃってください。電源ぬいておkですっっっ((o(-゛-;)


(*∂▽6*)だじゃれといえばいかだから!!!

       いかはほんとに……。

       うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!

………………………………。

あの、リーダー。

華々しい20周年を祝うためにも、よくお説教しといてもらってもいいですかね。

烏賊の絵が描きたかっただけってね、どう考えてもおかしいと思うんですよ。

そのうち烏賊の歌とか歌われても困るんで、ホントになんとかしてください。

そんで、たまには落書きもさせてあげてください。公共の電波使って「いかだけにいかにも!」とか

自信満々に言われても困るので、スケッチブックくらい買い与えておいてください。

ま、なんだかんだでリーダーも(*∂▽6)を甘やかしたのがよくないと思うんですけど…。

これからの20年のためにもよろしくお願いします。


(*∂▽6*)おもしろいね―――――。

おまえがな!!!!!




ぱんくのメトロポリス。

なんかすっごいね。

てっちゃん、めっちゃ歌うまくなってる。

ついでにはいどのギターもうまくなってる。

ソロのおかげか!!!!!

しかも、エロくない爽やかなメトロ……。




いかがなものかと!!

(∂▽6)ですよね―――。




なんか久々にくだらならるく聞けておもしろかった――――――。

ニコ生と天と地の差だな。

ニコ生なんか映像なのに後半ダレてたヒトいたけど、こっちは最後までテンション保ったもんな―――。

いやぁ、らるくあんちえる最高!!やまちゃん最高!!!



あぁ―――。ワロタwwwwwww




ん?ないようがないよう―――――ヾ(@°▽°@)ノ












 


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/245-db1b9a31
