-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-06 07:05 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

| 壁 |д・)そぉぉぉ――――――――


ども、今日も壁から登場のゆんです。




やっとニコ生に到達!!!(遅)


露出が多いとまぢで疲れる。追いつかない……(ノω・、)


でも、まったく出てこないとはいど不足に陥って死にそうになるっていうダメ子(x_x;)




てことで、今更、イマサラ、いまさら、今さらなんやねんと思った方も、そうでない方も、ニコ生感想です。





あのさ、いきなりなんだけど、衣裳あんま作ってないのかな?

なんか、毎回似たか寄ったか、同じかみたいな感じでね。

衣装くらい、いっぱい作ってあげてください(´・ω・`)

天下のらるくさんがいつも衣裳同じだと悲しくなる……。



で、てっちゃんがまたアイドルかお笑いか……。

20周年まできて何をめざしてるんだろうか。

ごめんね、リーダー、ゆん、よくわからないよ(´□`。)うぅぅ―――



いか。

なに?

烏賊のギャグってなに?おっさn(*∂▽6)⊃ いかにはうるさいの――――。

もう、いや。



*メンバーの中で女性に優しそうなのはダレ?

ゆっきー32.9%  はいど23.8%   けんちゃん22.9%   てっちゃん20.3%


なんか不満そうな人がひとり(*∂з6)



*一番、料理がうまそうなのは?

けんちゃん50.2%  てっちゃん23.8%  はいど18.6%  ゆっきー8.0%


カレー好きだな――――。しかも茄子。

でた!けんちゃん餃子。

いっそのことさ、王将とかとコラボして、ラルカフェで売るとか冷食にしてグッズにすればいいと思うよ。

BABBIとのコラボみたくさ。


この間、Mステで“どこに住んでるかよくわかんにゃい”とか言ってたくせに、ゆっきーんちの台所が“すっげーキレイ”なのは知ってんだ。←

即答で『なんにもない』(*∂▽6)って言ったヒト

“包丁は危ないからおかない”ぎゃはは。



*デートのとき、割り勘しそうなのはダレ?

てっちゃん45.9%  けんちゃん21.9%  はいど18.6%  ゆっきー13.5%


おっさn、酔っ払って記憶なくすとかやめようよ――――――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分で払ったかわかんないとか、翌朝領収書見て確認するとか……ナニ。

ゆん、かなちい。

(*∂д6)ワリカンするくらいならライヴやんね――――




20周年のお祝いケーキ登場に思わず立ち上がる(*∂▽6)

この子、ケーキでてくる回はホントいい顔するよね。嬉しそう。かわいい―――。

4人で一緒にふ―――――とか。萌。

かわいい(*∂▽6)

まじでかわいい。

(*∂▽6)⊃ケーキだいしゅき―――ラブラブぱくっ音譜

つまみ食いしましたよ、クリームぱくっと。もう、ホントにかわいい。

なに、この生き物。



*グラクロ

ゆんがボイコットしたライヴですね。

てっちゃんがかえるカエルグリーン……。

質問の返答、ほとんどが(*∂д6)「かなぁ?」



*パリ

撃たれる前wwwwwwwwwww

自分で言った。けんちゃん。

やっぱ美人さんだな――――。ぱりはいど。

VTR観てるゆっきーがかわいい。あれ、天然。いつもあんな?可愛い。




(*∂▽6)ちょっとしたワザやったときにぃ、あんまわぁぁっぁ――――ってなんない。


ちょっとしたワザ?

なにそれ……。



海外で印象に残った話聞かれて“ハワイ”と答えるゆきーろさん。

ライヴと無関係……。天然か、この人も。





*東名阪で街頭中継

何かヒトコト―――って言われて


(*∂▽6)ノあにょはせよ―――――!


もぅぅぅぅぅ―――――、かわうぃ――――。確信犯め。



そのあとフられたリーダー。

でた「ねばななもっこすぽ――ん!!!」韓国語ですよね。

オレバナ。


けんちゃんまでフられて、ゆっきーに来たけど「むりっしょ!」

当たり前っしょ。



*ニコ電コーナー

(*∂▽6)ノ はいどはありますドキドキドキドキドキドキ

(*∂▽6)ノ はいどはありますドキドキドキドキドキドキ


自分のことはいどって言うの。萌。

なにそれ、可愛い。いつもそう言っていいよ。むしろ言ってみて。

なんかさ、30分すぎて疲れてきたよね(*∂へ6)



*GLMW

イメージは?

(*∂▽6)……早い。めちゃめちゃ早い。

      (歌詞は)一生懸命書きました!

      20周年なんで、これからのことを意識して書きました!

      新しい旅が始まるゆ―――感じですか?

      が―――――っと!(∂▽6)φ


リーダーが“にゃー”言うてるwwwww


*REC話

……………………


*コメント

ゆっきー“いくぜ!”ってなに?最近のはやり?

(*∂▽6)キャラの分かんない人になってる…。キャラ崩壊(ノω・、)


でも、ばんぷちゅでこういうヒト見たことある気がしてきた――――。



マイレージたまるってさ、リーダー。


すごいぜ!らるくあんちえる!!

ゆっきーが激しく心配……。

ゆっきーこそキャラ崩壊してる(´□`。)





うわ。

おわった。



ん?感想?


ざっくりざくざくに


はいど(*∂▽6)可愛いラブラブ



そんだけ。


なんか、ゆんも力尽きました……。

ぐったり(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/244-398adb8a
