-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-05 08:33 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

| 壁 |д・)そぉぉぉぉ―――――――


また、来てみた。


ZIP?


なんか、番組名が常に疑問形……orz


テレビ、疲れる。





うっは。

あの子(*∂▽6)の満面の笑みから始まった。


こんな笑顔テレビからダダ漏れ???

うっわ―――――。世界中が平和になっちゃうよ←




(*^ー^)ノ 20周年て言うことを意識して書かれたんですか?

(*∂▽6) 暗い日常を描いても仕方がないと思ったので、頑張って明るい未来を想像して書きましたドキドキ



わぎゃ――――――。

あげあげ言ってるてっちゃんの衣装がまたもやおかしなことに……。

てっちゃん、知らないのかな――――。

M1なくなったんだよ……。


上海ライヴそんなことになってんのね―――。

(*∂▽6)警備員だと思ったら、ファンだった―――。ずいぶん、目がハートだと思ったぁ。



虹のプロモが流れて『懐かしいな――――』とか言ってるワイプで抜かれてるヒトたち。

それ、本気で言ってる?

虹を懐かしいとかそんなんで表現しきれないラルヲタとその他の人の温度差を感じた一瞬。

らるく世代ってナニソレ。

ちょっとイラッ(  ̄っ ̄)とオトナの心なくしたりして――――――( ´艸`)きゃ。

つーか、最初からオトナのココロないけど―――――。ふふ。




ZIP短っっっ!!!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/243-4228a0f1
