-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-04 23:01 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

| 壁 |д・)そぉぉぉ―――――――――







いまさらだと思うけど、ちょっときてみた。




音楽番付?の感想???


ヤバイ。マズイ。


あまりにもテレビ見なさすぎて、なんか番組名がよく分かんないわ、チャンネルがよく分かんないわでちょっと浦島……。(;°皿°)





そんで、とりあえずインタが長い。


*大切な曲は?

みんなそろって『虹』って答えてる。

そりゃそうだよね、ライヴみてりゃ分かるよ。

いつでも、どんなとでも『虹』は特別なものだったし、それはこれからも変わらないんだと思う。

痛みを知って強くなって、這い上がってきたらるくさんそのものの曲。

立ち上がったんじゃなくて、絶望の淵から這い上がってきた感じ。

らるくさんも強くなったけど、何より(*∂▽6)が強くなった感じがした。

永久不変の曲『虹』



*20周年を振り返ってみて

前向きならるくさん……┐( ̄ヘ ̄)┌

何に前向き???
なんか、必死に前向かれ過ぎても困るんだけど……。
ゆん的に後ろ向き過ぎなところからスタートしてるんでね、最初から見たらもしかして、180度方向転換してるんじゃ……みたいなね。

どうする、これ。






自画自賛してるゆっきー

なんか、イメージないよね。ストイックな感じしかね。

『やったぜ!オレ!!』

……。






『20年もバンドやってるとは思わなかった』

そうっすね、リーダー。

ゆんもらるくさんが20周年なんて迎えるとは思ってもみなかったです。

しかも、そのお祝いの席に参加してるとも考えたことなかったです。




らくだなけんちゃんがとんね*ずの人みたいな感じになってる件。

2次会ないとか。



*∂▽6)飲んでる?

(@`w´@)同じテンションを再現してる!

*∂▽6)ふはは。

(*^_^*)いつも4人でいらっしゃるとこんな感じの―――

*∂▽6)一切、会話しませんけど!






なんか、けんちゃんが不憫。






(`w´)怒ってんのかな?オレのMCに……。

いやいやいや、あんなテンション高いリズムに乗ったMCに怒る人なんていないですよ。例え、20周年の記念ライヴなのに前日に全開下ネタ言ってても……。ね。



はいどちゃん(*∂▽6)がラニバの美人さんが嘘のようにおっさn……orz

あれはさ、おっさnの要素が行動の端々にでちゃうの?

それともわざとだしてんの?

『気を抜くと二枚目になっちゃう』だと―――――\(*`∧´)/

違うでしょ!!!!!!!!

『気を抜くとおっさnがでちゃう』でしょ―――――ヾ(。`Д´。)ノ

まったく、気ぃ抜きすぎだと思う。

『気を抜くとおっさnがでちゃう』が正解だと信じて疑わないね。

まぁさ、年齢的にしょ―――――がないとは思うけど……。

でも、悔しいかなそんなおっさnでも(*∂▽6)が大好きです…………。

くっそ―――――(´□`。)

負けっぱなし!




あ、また脱線した。



とりあえずラニバのあの子(*∂▽6)が正体不明なほど、この番組に出てる子と同一人物なのか疑いたくなるほど美人さん。


どんな魔法だったんだろ…………。ぶつぶつ。






久しぶりに観た。

虹のプロモ。こんなだったね――――。

虹、全然関係ないじゃん。連想すらしない。

ライヴで虹背負っちゃダメじゃん。虹の照明ね。

もう、始まる前から何に使うか丸わかりのアレのことですけど、ツアーには持ってこなくていいですから!

どうせなら、お得意の自前のオーラで虹を発してください!!!

それでホント十分。

あ、羽根は降らせてくれて大丈夫です。これでもか!!!!!ってくらい降らせて下さい。

なんだったら、発注しておきましょうか???

*∂д6)らるくたんにはねちゃんをとどけてくだちゃい。まっちろいのがいいでしゅ。いっぱいくだちゃい。






*レコーディングのエピソード

早かったんですって。






*20周年のらるくさんからメッセージ
あの……、リーダー。
『まだまだ僕たちのことをよく知らない人もいるかと思うんで』って言いますけどね、よく知らない人が今、映ってるリーダー観たら絶対お笑いの人だと思いますよ。
その白ぶちのメガネちゃんとしましまジャケット、……あと言うならその髪型。


『オトナになったあたしをみて―――――』

やっぱりとんね*ずの人に見えるよ。


『らるくあんちえるっていいぜ!』

なんだろう、ゆっきーがおかしい。これは心配だ。


『演奏が楽しめる状態になったのが不思議』

ん?

(*∂▽6)ん?





らるくさん、テレビで観るのすっげ―――――疲れる…………(´・ω・`)






























関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/242-b17d0bfe
