-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-03 20:50 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

……(-ω-)

む、みゅ、MJ?

今日の夕方やってたの見た。

ゆん、普段テレビあんまり見ないからチャンネルに迷子……( -_-)



ラニバ(29日)のダイジェスト、すこーし映った!

けんちゃんの変な帽子……。






あ、で、MJ?

てっちゃんの衣装、通常運行だ---!と思いきや……

そのモンペみたいのナニ(´;ω;`)

(*∂▽6)にもらったとしか思えない……。ΩÅΩ;

(*∂▽6)⊃てっちゃん、こえあげぅ---ラブラブ

迷彩モンペ???

うわぁぁぁあ----ん(ノд<。)゜。




けんちゃんが知らないギター弾きのおじさんに見えるよぉ…。

だから、やりすぎだよ---。





はいどちゃん、かわいいけど可愛くない……。

なんだろ?

♪ぐーらっくまぃうぇのところのお手々が可愛いラブラブ

やっぱり、スカート可愛いラブラブ

髪型が可愛くない。





ゆっきーはいつも通りのゆっきークオリティー。

あざーす。



強いて言うなら、出演時間短すぎ。
最近、いろんなメディアの時間帯が優しくないΩÅΩ;

一気に色々出すぎて追い付かない…( -_-)

たしゅけて-----(´ω`)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/241-913acf51
