-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-10 20:29 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

TWENTY BOXのDVD。


見た(*゜▽゜ノノ゛☆


可愛い子がいるよ❤



リアルにかわゆい❤


ポニーテールかわゆい❤



ナツカシス(≧▽≦)


この間はあまりの嬉しさにはいどちゃんが見た目も仕草も女子すぐる(●´ω`●)ゞ って、騒いじゃったけど、今日は謝っとく。

ゆんが女子でごめんねo(TωT )

女子に生まれてごめんねーo(;△;)o

すまぬ((o(-゛-;)ギャクギレー


そんで、DVDの可愛い子ちゃんの中身は…


*vicious presents Because the Night 93 Digest

  oct.19.1993 渋谷公会堂


† ciel et soleil †




こんなですよ。

マジで可愛い。

お髪 サラサラ~☆彡


『As if in a Dream』

『DUNE』

『shutting from sky』

の3曲だけだけど、常ににやにや(〃∇〃)できる

リアル*ハイ子萌え( ´艸`)


そして、「あんた、ダレー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)?」状態なてっちゃん。


昔、こんなてっちゃんみたいなヴィジュアル系のひと、いっぱいいたよね。

わっかりやすすぎるくらいの、ヴィジュアル系なひといっぱいいたんだよ(*_*)


あと、ピアノの発表会かバレエの発表会かってくらいの、ドレープのかかったジョーゼットの幕

見たことある!ある!ある!

昔のらるくあんちえるのイメージ = ジョーゼットの幕だった

まぁ、ゆんだけかも知んないけどね。


93年て、ちょうど ゆんがらるくあんちえると出会った頃でつよ。

で、はいどちゃんのことで悶々ヽ((◎д◎ ))ゝとしてたよね。

なんでかって? 

そんなの決まってんじゃん!


女子か!男子か!ででつよ∑(゚Д゚)


出会ったのが、ゆんの嫌いな紙(チラシ)でね。

見た目あんな美人でしょ?

仕草も可愛いでしょ?

白いひらひらした衣裳がスカートに見えるでしょ?

声を聴くまで悩んだよねー( ´艸`)


まさかの男子とか(*´Д`)=з


まぢで……(((゜д゜;)))


つーか、あの子 人間の子じゃないですよね?(+_+)

なんか、鬱っぽい感じの美大の人

     ……ていうのが、はいどちゃんのイメージでした。(93年当時)


まぁ、“美大の人”ってのは、系統としては間違ってなかったと思うし、今でも人の子か怪しいですもんね(ノ´▽`)ノ


そんな 懐かしい思い出と嬉しいリアル*ハイ子がいました。

続きはまた のちほど!!

ん?


渋公かぁ。…ゆん、どっかに映ってっかなぁー(゜ρ゜)











関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/24-5736a2ef
