-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-05 22:24 | カテゴリ:hyde*HYDE

なんか、らるくちゃんのメディア情報についていけないだけじゃなく、ハイモバ更新のお知らせすらなんの話┐( ̄ヘ ̄)┌って感じだった。


ホント、優しくない……。





そんで、『だいあり』ってなんだっけ?とか思いながら行ってみたら


あぁ―――――、ラニバの話じゃん。


もう、あれから1か月過ぎてる……(´・ω・`)





ぎゃぁぁぁぁっぁぁあああ―――――――


なんか、なんか、首から上の美人さんと首から下のカラダのバランス悪い……。



どした。


やっぱり筋トレの副作用……


あれかな、顔がらるくでカラダがばんぷちゅだから???



だからバランス悪く見えるのかにゃあ。


だって、ばんぷちゅの時、脱いでてもあんまりバランス悪いとか思わなかったもんな――――。



(*∂▽6)脱ぐと凄いんです!!!



しかも、着痩せするタイプなんです!!!




Mマネさん、それセクシーつーかさ、通り越してエロ衣装だよね。


しかも摩訶不思議。



とにかくバランス悪いし、腕がふっといまんまだし……orz


腕の筋肉って落ちにくいの?


それとも、未だに筋トレじみた悪あがきしてんの?


なんでもいいですが、ツアーまでにその腕の筋肉落としてきてください。


どうかお願いします。


いばらたんは見なかったことにスルから……(´・ω・`)



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/234-991acddb
