-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-28 22:59 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

Go for 2011 L'Anniversary Tour虹




絶対に行くんです!!!!!


と、川平慈英風に叫んで早1週間。


ついにえるもばさんの当落結果の日と相成りました。




ご当選された方、おめでとうございます。


落選された方、あの虹を必ず越えてやりましょう!!!







さてさて、ゆんはやっぱり、12時におなかが痛くなって( ´艸`)トイレに籠城……。


でも、そうだよね―――――――ってな具合で今回もなかなか繋がらず、隠れてぽちぽち作戦に変更!




それでも今回は早くて、1時間と30分でえるもばさんからチケデリさんに。





どうしてこうなったかな――――――って結果でした。


今回、ゆんと天使くんは全く同じ内容でチケットを申し込んでました。











結果です









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





                                      ゆ ん    天使くん



9月10日(土) さいたま 4枚     落選    落選



9月11日(日) さいたま 4枚     落選    落選



12月4日(日) 大阪   2枚     当選     当選






はい?


どういうことでしょうか?


全く結果も同じ……。


とりあえず、大阪最終日は家族で遠征をすることになりました( ̄ー ̄)


2枚ずつの計4枚。


家庭内チケ争奪戦がありそうな予感です……(´・ω・`)







まぁ、


勝ち点 1 (引き分け)


といったところかな?



でも、さいたまが取れないのは悔しいので、るしえるさんの2次にチャレンジしようと思います。




あ、ホテルもさっき予約完了です。




止まない雨はない!!!!!虹虹虹(*∂▽6)




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/223-7ca9e830
