-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-08 20:39 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日は、発送のお知らせじゃなくて、ホンモノ!( ̄ー☆


密林さん、ありがとう❤


うっかり、ネタバレしちゃってもいいですか| 壁 |д・)



見たくない方は見ないでねん。













† ciel et soleil †

こんな感じでキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


もう、どっきどき❤о(ж>▽<)y ☆


中身のはいどちゃんと値段に…。


で、ぱっかり箱を開けると


† ciel et soleil †



入ってた。黄色いのが…。


この箱がなかなかあきずらくって…ごそごそ。


で、







† ciel et soleil †

オルゴ-------------------------ル!!!!!!!!!!


入ってた。


ゆんのflower❤


嬉しい。つーか、なんでも嬉しい。だって、もし『ひとつだけ選んでください!』とか言われても無理┐( ̄ヘ ̄)┌

絶対、ムリ!えらべまてん!!(←断言)だって、どれも好きだもの。

だから、選んでくれて、ありがとう。ゆんは、なんでも嬉しいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゴーキュー


そんで、


† ciel et soleil †

オルゴールの箱をどかすとさらに黄色いのが…。

ブックレットとCDとDVDが連なったぺロペロペロっと収納しにくそうな…:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックショイ…


そんで、これを開けると


† ciel et soleil †


こんな感じで、歌詞とかバイオグラフィーとかのってたかな。まだよく見てないけど…。


今回のメイン!

DVDも見たよ。ちょこっとだけ。


もう、ね。もう、ね。もう、ね。もう、ね。もう、ね。


はいどちゃんが女子すぐる(●´ω`●)ゞ

はいどちゃんが女子すぐる(●´ω`●)ゞ

はいどちゃんが女子すぐる(●´ω`●)ゞ





見た目も仕草も女子あるよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そうだった。

この子、そんな子だった。



最近、きんにくんとかつけたりするから忘れかけてたけど…



見た目も仕草も女子あるよ



そして、懐かしすぐるよ・°・(ノД`)・°・



感情、忙しすぎだじょ(@ ̄Д ̄@;)



ちょっと、もう1回ちゃんと落ち着いてから続き書くことにするあるよ((((((ノ゚⊿゚)ノマタネー


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/22-f86bad2d
