-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-26 20:45 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

やっとみた。


コメント長っ!!!!!





はの――――――。


てっちゃん、一言いわせて頂いてもよろしいでしょうか?


最近、サングラスが変です!!!


もう!ハッキリ言います!!!


その白ブチ*メガネ、お笑い芸人目指してんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぢで、びつくりです。


どうしたんだろう、リーダーどうしたんだろう……。ブツブツブツbt(不安)




インタの途中に挟まるラニバの映像が……。


これ!みたことある!!みたいな感覚になってる自分が……orz


行ってた現実味がまるでない。




け、け、けんちゃん、全身らくだいろ……(´_`。)


す、ス、スタイリストさぁ――――ん。けんちゃんが――――――!!!!!


柄柄らくだですよぉ―――――――(´□`。)



わ。


ゆっきーがフツーに喋ってる!!!


ほわぁぁぁぁぁ―――――(*゚ー゚*)




全国に僕たちのほうから行くんでぜひ みなさんに遊びに来てもらえたら嬉しいですね。



っていうリーダー!!!!!!



チケットくんなきゃ行けないってことにお気づきですか―――――?????



チケットくれたらどこでも行ってやんよ!!!!!



あ、でも。



できれば、さいたまでお願いします。





ワールドツアーもありますんで、お小遣い貯めて頂けると嬉しいなと思います。



っていうてっちゃん!!!!!!



準備は万端です(`・ω・´)ゞキリッ


500円玉貯金はじめました!!!!!!



あとは、500円玉を貯金箱に入れるだけです!!!!!



入れる500円玉があればの話ですが……(´・ω・`)




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/219-d39cf510
