-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-26 19:16 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ゆんちの今日の晩ごはんは、“やさしくとろけるけんちゃん”でつ(`・ω・´)ゞキリッ







うわぁぁっぁぁぁ―――――――ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


待って!待って!!待って!!!


帰らないでっ!!!!!


ホントなの、ホントにホントだからっ。


お願い見てって(TωT)



† ciel et soleil †


男前豆腐店の『やさしくとろけるけんちゃん』


すっごい、ネーミングでしょ?


ゆん、絹ごし豆腐の、しかもちょっと味が付いたようなのが大好きだから、お豆腐コーナーへ行ったらね、こんなのがあったの。


いつも行くのって閉店ギリギリだったりするから、ここんちのお豆腐は売り切れのことが多いんだけど、久しぶりに残ってて、しかもこれって……。


思わず、ぷぷ―――――って吹き出しそうになっちゃったよ(〃∇〃)


買って帰らないわけにいかないので、けんちゃんお持ち帰りしました。


お味はジョニーとかとあんまり変わらない気がスル。


男前豆腐さんのお味。


大変、おいしゅうございました(///∇//)


みなさんもけんちゃん、味わってあげてくださいラブラブ




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/217-119d3564
