-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-26 11:22 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

う――――――ん( ・(ェ)・)


いつも思うんですけど、テレビっていうフィルターが悪いんスかね?


それとも、あの子(*∂▽6)のテンションがいけないんスかね?


なんか、残念な仕上がりに見えてしまうんですよ。


うまく言えないけど、ワンランク下に見えてしまう残念な感じ。


こことかで、“もうとにかくスゴイの!!”っていつも叫んでるのが、


まかり間違うと嘘に聴こえてしまいそうなくらい残念…。


もうどうでもいいからお茶の間のみなさんにライヴでのあの子(*∂▽6)を見せてあげたい!!!!!


あ、いやいやいやいや、そっちのほうじゃなくて、


神憑った歌唱力とか、人間離れしたオーラとかのほう。


あの子(*∂▽6)の実力はこんなもんじゃね―――よってのを観て欲しい!!!


やっぱテレビだと歌いづらいんスかね?


声が伸びないで、ばんぷちゅの時みたいな歌い方になってるところがあった…。


でも、可愛さは抜群ですね!


歌ってるときのカメラ追っかけてまでのカメラ目線とか、他の人のトーク聴いてるときのゆらゆらとか


ご登場した時はなんかやたらガラわるそうなおっさnが3人くらいでてきたな、ゆっきー可愛いとか思ってたけど、


サングラス外してからはアイドルより可愛かったよ(///∇//)


一緒にでてたジャ*ーズのグループより、前田*子より可愛かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも言うけど、4*歳のおっさnがアイドルより可愛いってどうよ。


ホントに、女子より可愛いって神様それでい―――――んですか?


あぁぁぁ―――、結局 神様もあの子(*∂▽6)のことお砂糖で包み込んじゃうんですね…。


はぁ、ズルいです。


で、


てっちゃん、なんで黄色かったんです?


だけ目立ってましたよ。だけ…。


あと、あの白ブチのサングラスって何ですか?


あれ、100円屋さんで売ってますか?


え?売ってないですか?そうですか……。


昨日、ダイ*ーで見た気がしたんですけどね( ´艸`)違いましたかね?


珍しくスカートが控えめで穿いてないのかとおもっちゃいました(〃∇〃)


そういえばわっついんのときも黄色のストールしてましたけど、今年は黄色がなんかあるんスか?


わっついんといえば、あの子(*∂▽6)衣装、わっついんで着てたよね。


ジャケットとスカートとわっついんと一緒で、ブーツは一緒だったかよく分かんないけど、インナーだけ違ってた気がスル。


スカートやっぱり可愛いよ。


てっちゃんだけに穿かせとくのもったいないよ。


でも、ちょっとやっぱりちっこくかわいく見えるね。サイズが。


みんな思ってたと思うけど、なによりすいかじゃなくてよかた!


しかも、アイドルより可愛いっていうおまけつき。


お髪もいい感じに伸びてきましたね。


黒髪だとなんであんなに幼く見えるんですかね?


けんちゃんはなんか、青い柄のガラシャツきてたけど、やっぱりガラシャツ似合うのはけんちゃんしかいないと思います(`・ω・´)ゞキリッ


あと、けんちゃん、あのギターの弾き方はやりすぎだと思います!!!!!


え?テレビ用ですか?そうですか…。


だって、ライヴのときのけんちゃん(常にイキ顔な感じ)とあまりにもギャップがあって……( ´艸`)


ゆっきーはまた、不思議な感じの着てきましたね。


裁断がややこしそうな服。


ゆっきーらしいっちゃそれまでなんスけど…。


相変わらずそっぽ向いた感がいいです。


笑顔な感じもよかったです。


ゆっきーが笑顔だとみんなが幸せになります。


あと、ゆっきーの将来の夢をすでに叶えてる人がすぐそばにいるってご存知ですか?


ほら、あなたの目の前で歌ってるその人、じゃなかった妖精さん(*∂▽6)、魔法゚・:,。゚・:,。☆も使えますよ。



その妖精さんは、ドラえもんを舎弟にしたいとか言ってましたけど、そんなことしなくても神様が何でも願いを叶えてくれるから大丈夫だと思います。


どうでしょう?


その妖精さん(*∂▽6)に魔法゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆を教えてもらうってのは。


らるくあんちえるに、もひとり魔法゚・:,。゚・:,。☆が使える人が増えるのもそう遠くはない未来かも知れませんね。


ふたりで仲良く魔法゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆を使う日を待ってますドキドキ


あ、それってツアーに間に合いますかね?

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/213-031dff05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。