-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-25 18:04 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

羽根といえば、いつもはあの子(*∂▽6)の背中に生えてる天使だか、悪魔だか、いつでも自由に変化できるらしいあの羽根のことですが、今日は違います。


Tちゃんがカラードレスをお召しになるときに、ヘッドドレスとして使用するハットにつける羽根のことでございます。





黒のナゴリヤという羽根↓↓↓


† ciel et soleil †


と、

ピンクのマラボウというふわふわの羽根。

実際はもうちょっと薄めのお色です。


† ciel et soleil †


右上が1枚の感じで、左下が数枚の集合体です。


なんとなく柔らかい感じが伝わりますかね?


で、これを組み合わせると、こんな感じに↓↓↓


† ciel et soleil †


なかなか、おもしろいです。


これは一例なので、実際はもうちょっとパターンを考えていきたいと思います。


こんなこと考えるのは久しぶりぶりなので、めっちゃ楽しいですо(ж>▽<)y ☆キャッホ―――イ


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/212-8d43ba7e
