-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-22 07:58 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!


って言いました。


え―――――っと、月曜日に。


で、ゆんの携帯からえるもばさんにぴこっとしましたね、はい。


それから考えたんです。


みなさんはお友達と相談してチケットとるでしょ?


ゆんは相方の産休で、個人戦となったわけですよ。


だからね、家族の携帯からぴこっとしに行ってみようと……( ´艸`)


だが、しかし


ダンナの携帯はスマートフォンなんで、えるもばさんに入室すら拒否られるわけです。


ここは……


ここは、天使くんの携帯しかない!!!


ってことで、今までアクセス制限かけてたんですが、解除してしまいました。あは。


アホな母親でごめんよ……(´・ω・`)


今朝、無事にえるもばさんで天使くんの携帯からぴこっとしました!





さぁ、ここからは川平慈英風でどうぞ!




まってろよ!!!!!たまアリ!!!!!!!!


勝ちに行きます!!行くんです!!!





Go for 2011 L'Anniversary Tour虹



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/207-b7ac8c13
