-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-21 23:08 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

してきたお(*^▽^*)


Tちゃんが思いのほか細くて……(((゜д゜;)))ブルブル


明日から型紙の補正をしなきゃですね。


アンダーからウエストにかけて、ぐぐっと削ります!


さらにキレイなラインを目指してヾ(@^▽^@)ノ





あとあと、夜ご飯をごちそうになってしまいました……(+_+)


初めてご実家にお邪魔したというのに、ホント申し訳ないです。


Tちゃんのお母さん、お父さん、ごちそうさまでした。m(u_u)mぺこり。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/206-061e1d58
