-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-20 14:37 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
まぢで今日も繋がんねーの( ̄~ ̄)ξ


困ったもんだね(-ω-)


予定通り12時にお腹が痛くなったので( ´艸`)トイレに駆け込みました(≧ω≦)


いやいやいやいや、この間の当落発表の悪夢再来……( ̄□ ̄;)!!


もう意気消沈………


どうにもこうにも繋がらず、いつまでもトイレに籠城できないので、仕事しながら隠れてぽちぽち作戦に変更!


1時からはお昼寝タイムなので、ここからは堂々とひたすらぽちぽち(;´∩`)


ぽちぽちし出して、2時間と10分、ようやくゴール決めました。


さぁ、この決戦の結果発表はどう出るかな?


せめて、勝ち点1お願いします。





絶対に負けられない闘いがそこにはある!
2011 Go for ラニバツアー† ciel et soleil †-天気系_天気系_14.gif






絶対 行くんです!!!待ってろよ、たまアリ!!!(川平慈英風で)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/204-345a9578
