-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-20 08:29 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

朝からテレ朝でおなじみのサッカーのアンセムがアタマぐるぐるしてます(`・ω・´)ゞ


そう。


今日は決戦の日 第2弾!


何としても取りに行きたい。


いや、行くんです!(川平慈英風で)




ホントにどっか1コくらい当てとかないと、あとがコワイ……(((( ;°Д°))))


なので、気分的には代表戦ですね。


しかもワールドカップの予選。


なんか、ワールドカップ3次予選のこれで引き分け以上の成績を残せないとワールドカップ出場はほぼ絶望的みたいな感じ。


これで、勝ち点0(負け)だったらプレーオフで闘わなきゃいけないっていう、崖っぷちです。


プレーオフで闘わなきゃいけないってことは、ほぼ出場ができないってことです。


え―――――と、つまり、えるもばで取れなかったら、一般発売だぞみたいな。


でも、プレーオフ(一般発売)は意外と南米あたりの強敵(FCで外れた人含めた人数の予想すらできない見えない敵)がいっぱいいんぞって感じです。


要するにプレーオフ(一般発売)まで行ったら、ゆんはラニバツアーなしに等しいというわけです。(´д`lll)


いまや日本代表がワールドカップに出場しないなんてありえないってくらい、ゆんがラニバツアーに参加できないなんて考えたくもないです。






だから


勝ちに行きます。



勝ち点3(勝利)



とは言わないけど、せめて



勝ち点1(引き分け)



お願いします!!!





まさに


絶対に負けられない戦いがそこにはある!

2011 Go for ラニバツアー!!











関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/203-014b1e19
