-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-19 20:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
えるもばさんから嬉しいお知らせ(≧ω≦)


みんな、テレビ見るじょ―――o(^∇^o)(o^∇^)o








*詳細*



■2011/6/24(金)
テレビ朝日 「MUSIC STATION」
20:00~20:54



■2011/6/25(土)
TBS 「CDTV」
24:58~25:43



■2011/6/29(水)
フジテレビ 「魁!音楽番付~Eight~」
25:40~26:10



■2011/7/3(日)
NHK 「MUSIC JAPAN」
18:10~18:40








たたみかけるようにテレビにご出演だじょ(*^_ ’)


お手軽にあの子(*∂▽6)が見られてうれしいっ!


でも、可愛いのか、美人さんなのか、はたまたスイカなのか、激しく心配は尽きない……b(・∇・●)


特にテレビは、フツーの方々の目に触れるので、とっても大事!!


次の日のフツーのお友達の反応であの子(*∂▽6)がどうだったか、結果がわかるオソロシイ代物なのね( ̄~ ̄)ξ


あとは、歌詞ちゃんと覚えたかしら(*∂▽6)


今度は間違えて(*∂∇6*)ヽエヘ なんつってごまかしてもダメだかんね!!

今度こそちゃんと虹† ciel et soleil †-天気系_天気系_14.gifを越えなきゃね(*^_ ’)




さぁ 捕獲準備開始(●^ー^●)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/202-b379bc40
