-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-18 20:25 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

おまえさぁ、ウェディングドレス作ってなかったっけ?


ちゃんとやってんのかよヾ(。`Д´。)ノってお思いのみなさん、いやTちゃん。


ちゃんとやってますって!


思わぬラニバチケ争奪戦に大事な1日を奪われましたけど…

心もさらって行かれましたけど……。(´д`lll)


頑張ってます!


はい。

今日のお仕事。(どや顔)


† ciel et soleil †


ドレスの正面からの図。

こんな感じです。

パニエは最初、1枚でやってみたんだけど、ちょっとボリュームが足りない?って感じだったので2枚重ね。


† ciel et soleil †


後ろから見た図。

前より若干後ろのほうがスカート丈長め。


† ciel et soleil †


トレーンをつけたところ。

ちょうど脇からトレーンがついてます。


† ciel et soleil †


ちょっと角度を変えてみたの図。

どんなもんだろうかぬ( ゜∋゜)





で、パニエ。


† ciel et soleil †


これが1枚履き。

若干ボリューム少なく感じるよね。


† ciel et soleil †


これで2枚履き。

こんなもんかなって感じもするけど、どうかなぁ――――( ゜∋゜)









で、今日の仕事はなんだったのかって?


んと、トレーンで悩んでみました……(・・。)ゞえへ。


写真もやっと撮れました(‐^▽^‐)


ね、ちゃんとやってたでしょ?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/200-a6c3b786
