-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-18 00:07 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

……こんばんは| 壁 |д・)


お元気ですか……(ノ◇≦。)





みなさん、当落発表いかがでした?



当選されたみなさん、おめでとうございます。







お察しのみなさん、ありがとうございます。




ゆんは




見事




さいたま




両日




落選………です。











いや、びっくりしたよね。



両日当選て方がいらっしゃるなか両日、落選てなに?



調子にのんな!コラヾ(▼ヘ▼;)ってことですか?



なんだか、20thラニバの夢冷めやらぬ中、ドSバンドに鞭くらった気分です。はうぅうう(x_x;)




もうね、携帯繋がんなくて泣きそうだったのに、なにこの結果?



とことん打ちのめされた今日の午後……



もう立ち直れないかと思った



絶望の断崖絶壁の上で風に吹かれてゆらゆら揺れながら今にも落ちそうだったところへ



えるもばさんから天の声



『えるもば先行 始めます』



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



決戦の日再び!!!!!




ゆんも連れてって!


その虹虹の向こうには何があるのか見て見たいの―――――――


ぐすん、ぐすん……うわぁぁぁぁぁぁ――――――――ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ぐ、ぐ、ぐっどらっく…まいうぇい……(´・ω・`)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/199-32900a47
