-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 17:21 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

P38味スタライヴレポ写真 hyde

ぎょえぇぇぇぇぇぇ――――――――――(((゜д゜;)))

倒れそうです。ハナヂでそうです。死にそうです。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、超絶美人な地球外生命体(天使か妖精)がいます。

か、か、か、か、か、可愛い。可愛すぎる。

まんまるのつめつめも可愛い。そのお手々の感じも可愛い。

あぁ――――――。

なんで、ゆんは女子に生まれてきちゃったんですかね?ホントに申し訳ない………。

女子に生まれてごめんなさい。ホントにごめんなさい。許して下さい。まぢ謝罪(TωT)

 

P39味スタライヴレポ写真 ken

イキ顔けん様。

目元はお帽子で見えません。

P40味スタライヴレポ写真 tetsuya

ミランな感じのてっちゃん。

雨粒が雪のようにすら見える。もしかしたら、はいどが撒いたキラキラな鱗粉なのかもみたいな妄想……。まさに演出。

P41味スタライヴレポ写真 yukihiro

気合十分なゆっきー。

カッコいいです。

P42 28日分 ラ二バ味スタライヴレポ

P43 29日分 ラ二バ味スタライヴレポ

この日を“ゴージャスで奥深い”と形容してる。

なるほどね、そういう言い方もあるんだなと思った。

ゆん的には、独特の世界観を持ってた怪しいらるくあんちえるがどんどんポップでメジャーになっていって、一時期もうダメだと思った曲もあったから(HONEYですけどね)ゴージャスって言葉は出てこなかった。けんちゃんダーク曲らぶ(〃∇〃)


レポに関してはもういろんなところで読んでると思うので、感想もなし。

まんまのレポだったのでね。はい。


P44 メンバーコメント

写真があるんだけど、はいどの編みこみの頭皮部分。

ラ二バの時も心配だったけど、なんかハゲそうで、激しく心配になる。

大丈夫か、頭皮……。頑張れ!頭皮。

頭皮たんを労わってあげて……(x_x;)

hyde20年目にして得たこと。らるくあんちえるで学んだのは、転んでもただじゃ起き上がらないこと。

tetsuya/悪天候なのにラ二バに来てくれてありがとう。これからも一緒。

Ken/どの曲も思い出の詰まった曲。らるくあんちえるの曲が自然と体に染みついてる。

yukihiro2日目けんちゃんがハケていくときスキップしてるように見えた。

はい。ざっくりとお伝えしときます。

ざっくざく。

P45 いろんな告知もろもろ


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/196-cacac607
