-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 15:13 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

P34.35 yukihiro写真

虹なゆっきー。

なんかナチュラルなのに眩しいゆっきー。

コレ、ゴシックハート欲しい―――――。可愛い。

ずっと狙ってるけど、なかなか買えない………。しょぼ――――ん。

レース1枚のスカートみたいなのがいいね。あれ?今回スカートはいてないのけんちゃんだけだ。


P36 yukihiroインタ

GLMWのデモを聴いて

速い曲だなという印象と答えるゆっきー。ゆっきーでも速いと思うことがあるんスね。

で、実際叩くことを想定して、アレンジしたそうです。(ざっくり)


*実際の演奏はどうだったか

『難しかったです。』

え?ゆっきーでも難しいことあるんスね。

テンポに慣れるのに時間がかかったとか。なんか意外です。

さらっとやってのけてしまいそうなのに。顔には出さないからですかね?出ないのか。

どっちにしても、ゆっきークラスでも努力は大事ってことですね。(ひとつお利口になった。よかった。)


*ハガレンについて

『漫画は全部持ってます』やっぱりな。( ̄ー☆ニヤ

ゆんのうちにもあります。天使くんのだけど…。

途中から友情というテーマが前面に出て、えぐい感じが薄れたというか、間口が広がって丸く収めたなっていうのがゆっきーのハガレンの感想。ゆんも最初のえぐい感じ好きです。むしろそっち方向で話が欲しかった。(暗い子です。)


*ドラムのセッティングとスティックのグリップを変えた話

だいぶ前から始めてたけど、しばらくドラムを叩いてなかったから新しいことにチャレンジするチャンスかなというゆっきー。人のドラム叩いてる動画とか見たらしいですよ。誰の見たのか気になります。ゆっきーレベルの人が参考にする動画って、どんなの?

ダンナはもっぱら、ゆっきーしか見てませんけど。


PVの撮影はどうだったか

演奏シーンだらけで大変だったそうです。


PVの衣装について

スタイリストさんと撮影スタッフにお任せだったゆっきー。

黄色を着てたら、はいど(*∂▽6)が突っ込んでくれたそうです。『ゆっきーが黄色着てる!きっともう一生ないから、写真に撮っといたほうがいいよ』と。(笑)

じゃあ、あのスイカの時はちゃんと自分で写真に残したのかにゃ。きっともう一生ないと思うよ、スイカなんて。


*ゆっきーが加入して14年になるが

長いですねっていうのと最初のらるくあんちえるの6年が相当濃かったんだろうと。

そうなんでしょうね。否定はしない。自分の中でもはっきりと曲によってsakuraが見える。ライヴとかではゆっきーだけど、sakuraの姿が見えるんだよね。ラ二バの1日目なんてそう。ゆっきーを見て、ゆっきーの音を聴いてるのに。でも、それがいいとか悪いとかじゃなくて、そういう特徴のある曲なんだろうと思う。

ただ、今でも思うのはこんなにもゆっきーがらるくあんちえるに溶け込むとは思ってなかった。最初はどれくらい続くのか不安だった。それまでが大変だったからね。でも、ゆっきーとらるくあんちえるのメンバーが全てにおいて釣り合ってたから、同じスタンスでこれたから14年目を迎えたんだと思う。よかったね、ゆっきー。ありがとう、ゆっきー。


P37 yukihiro写真

P36の写真もそうなんだけど、かっこいいです。

可愛くてかっこいい。

はぁぁぁ――――。いいです。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/195-3341d2b4
