-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 15:07 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

P30.31 tetsuya写真

キラキラ☆アイドル通常運行です。

虹と黄色が眩しい。


P32 tetsuya写真

えーと、韓流ってヤツですか?そんなてっちゃんです。


P33 tetsuyaインタ

GLMWをいつ作曲したか

113日とはっきり答えてます。

ソロツアーの真っ最中、ライヴ終わりに曲を書くてっちゃんて凄いな。尊敬。

つーか、てっちゃん、いつでもどこでも曲が書けるんですって。余計、尊敬。さすがリーダー。

それって、ものっそい集中してなくても書けるんですか?それとも、一瞬で集中しちゃえるから、場所はどこでも大丈夫ってこと?後者かな?


*曲調のこと

え――。テクニカルなことを語ってます。

今までやってなかったリズムパターンをBメロでやってること。それを応用してイントロも作ったこと。アルペジオフェチなこと。

てっちゃんとはいどのキーは一緒だからメロディを作るときは、てっちゃんが歌ったまんま自然な感じでできること。さすが言うね、てっちゃん。

そういえば、高音も低音もてっちゃんのが音域広いよね。あ―――、Dearest loveラ二バで聴きたかったよ。てっちゃんのネ申コーラス!!


PVのこと

日蝕を合図にみんなが集まるイメージなんですって!そっか!!

やっぱり、てっちゃん韓流なのね……。

え?もしかして、てっちゃんだけじゃなくて、みんなが?ジャ*ーズじゃなくて?韓流?


*パンクのこと

てっちゃんが歌いたかった曲なんだって。

アレンジがGLMWよりも時間かけたかもって、本気度高いよね。まぁ、いつものてっちゃんクオリティ。


*味スタのリハは大変だったか

連チャンライヴは経験あるけど、全くの別メニューは初めてってラ二バでも言ってたよね。

このメンバーで初めて演奏する曲もあったからって。

昔の曲が今になってやっと、こういう曲だったのかって分かったって言ってる。(笑)

ラ二バツアーでは、もっともっと“こういう曲だったのか”って思いながら昔の曲をやって欲しいです。ラ二バの1日目は、ホントに自分の周りの空間が昔に引き戻されていくような感覚だった。ドラムはゆっきーなのに、やっちゃんも感じられる不思議な空間。

リーダー、宜しくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/194-2acd9eab
