-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 14:49 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

P26.27 ken写真

いつものダンディー*バージョンの足長けんちゃま(*^▽^*)




P28 kenインタ

20周年を迎えて

20年も続けることってご飯食べることくらいとか言ってる。

でも、14歳からギター初めてけんちゃんの人生のほとんどがらるくあんちえる。

目の前にある11曲、ライヴを楽しくできたらいいよねって思ってやって来たって。

で、楽しんでやってきた結果が今なんだって。

なんか、けんちゃんらしいな。L’7くらいからだったか、けんちゃんライヴの大半イキ顔だもんね。

いや、そんなけんちゃんを見たいんだけど( ´艸`)

なんか、けんちゃんが楽しそうだとこっちも楽しい。

はいどが楽しそうなのより、けんちゃん楽しそうなほうが充実感ある。

で、MCが絶好調だとなお、いい!みたいな(//・_・//)


GLMWの歌詞がどう響いたかと尋ねられて

『歌詞!?(  ゚ ▽ ゚ ;)』と驚いておられます。

実はあまり歌詞を読んだことが…とおっしゃるけん様。歌詞に目を通して、直前に自分が語っていた『好きなものに対しては立ち止まりたくても、立ち止まれない』という言葉と『諦めきれない立ち止まれないんだ』というGLMWの歌詞がリンクして『そう!立ち止まれるわけがないんですよ!』と叫んでおられます。(多分。)

けんちゃん………、歌詞、見てないですね……。

『世界の片隅で君に会えて嬉しい』という歌詞をラ二バのようだと言うけんちゃん。ゆんも嬉しいです。うわぁぁぁ――――ん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。


*楽曲のアレンジの話し合いについて

全員でっていうのはなかったけど、『ギターはこういうふうに弾いて欲しい』というリクエストを受けたと。

でも、けんちゃんの持って行ったアイディアは『いやいやいや』って修正されたとおっしゃってます。

……ギタリストなのに……。

『いやいやいや』って言ったのってやっぱり、てっちゃんですかね。残念。


*らるくあんちえるってプライベートの見えてこないバンドですねっていうのに対して

ラ二バの1日目は、2日目に備えて『おいしそうなお弁当を持って帰った』というけん様。……。

食べに行くのも面倒だし、2日目の予習をするからって。……大物なのに…、そんな慎ましやかな…。涙ぐましいです。

20年経ってもふんぞり返らないところがずっとトップであらせられる理由なんでしょうね。らるくあんちえるって4人が4人とも、らるくあんちえるでの自分に対して厳しいから壊れないんだと思う。20年続いたっていうかね。誰かが途中で人気の上に胡坐掻いたり、怠けたり、ふんぞり返ったらとっくになくなってたと思うけど、ホントに最初から『らるくあんちえる』ってブランドに対して厳しかったもんね。

で、メンバーのプライベートって興味ある人もいるんだろうけど、『らるくあんちえる』のブランド力が高いからそれだけで満足しちゃって、正直プライベートには興味ない。どこで何やってても、絶対の信頼度数で活動してくれればそれでいい。でも、そうするためにはホントは色々、プライベートは大変なんだろうなとはお察しします。


*パンクでゆっきーのドラム教室

ゆっきーに教えてもらうときはひとつの課題を解決してから、次の課題を教わりに行くという、まじめなけんちゃんです。



P29 ken写真

ヒゲ生えてる人、基本的に嫌いなんですけど、けんちゃんだけは好き(///∇//)

けんちゃんだけは生えててフツ―だなって思える。

はいどのヒゲは絶対ありえない。妖精だか天使だか魔法使いだかなんだか知らないけど(笑)多分、人間の要素があるから生えるのも知ってるし、見ちゃったけど、絶対イヤ。

そんなのでテレビ映ってた時は死ぬかと思った。つーか放送禁止。放送事故レベルですよ!
あ、C.H.Lionのねっくれちゅしてる。十字架と一緒に。むふ(*v.v)。








関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/193-899cef4f
