-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 13:58 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

P20.21 見開き写真ページ(全員)

左からいつものゆっきー*クオリティ→キラキラ*アイドル→何その少年どこの子(*∂▽6)→足長けん様。

真ん中の2人がおかしい。4*歳のアイドルと少年て聞いたことない( ̄□ ̄;)

この人たちなんなの?

P22.23 hyde写真

衣裳チェンジでさっきよりは年齢上がってるけど、アンチエイジング全開。

ラ二バもそうだったけど、袖口レースだったり、ブレードぶら下がってたり、スカートっぽいのついてたりが今年のT氏のイチオシなんすかねφ(.. ) メモメモ

P24 hyde写真

前ページと同じ衣装だけど、ぐぐっとオトナっぽい写り(*∂▽6)。(つーか4*歳なんだから当たり前なのに…この人って。)カッコいい感じを前面に押し出してます。(笑)

お髪も順調に伸びてたんすね。アー写より確実に長い。

でもこっからのエクステって凄いな。7時間……。

P25 hydeインタ

GLMWの歌詞について

今回も映画監督の意向を聞いて製作した、と。いつもそうだけど、台本読んだり現場に足を運んだりして楽曲を作るっていう。当たり前なんだけど、依頼された仕事を絶対妥協しないとか作者の意向に沿うところとか、プロなんだなって感じさせられる。ただの自己満足で終わらない。ホントに当たり前なんだけど、普段のふにゃっとした雰囲気じゃなくて、『お仕事』の(`・ω・´)ゞきりっとした表情が見える。

仕事ができる男な感じ。あの子(*∂▽6)に唯一、“男”を感じる瞬間。え?

*歌が楽しくなったきっかけ

最近になって歌が楽しくなったっていうはいど(*∂▽6)に対して。

発生の方法を変えたことで、自分の悪いクセとかいいところが発見できたそうな。

贅沢なこと言ってますよ。 『自分の声があんまり好きじゃなかった』とか。は?ですよ。おっきな声で言います。は?

何言ってんのこの人。もう、ホントに!

おそらくラルヲタ全員、大しゅきだと思うよ。その声。つーか、その声なしに生きていけない自信が120%。

“いい声が出せると気持ちいいんだな”って当たり前のことに気付いた20年目の春だそうな。よかったね。

*レコーディングでも気持ち良く歌えたか

レコーディングは相変わらず好きじゃないそうですよ。

それを結婚式で依頼されたスピーチを例に挙げてるんだけど、勝手に妄想して萌えた。

とてとて自分の席からマイクの前まで歩いてきて、『こにちは。』(カタコト日本語)とぺこっとした拍子にアタマ(頭頂部)にごつっ!『えへへ。』と笑うあの子。指先しか出てないお手々でマイクの位置直し( ´艸`)萌。

すんません……。

*ラピニュを振り返って

第一声が『もうあんな思いはしたくない。』

ヘリが飛ばないで紅白からの移動が大変だったことやイヤモ二が本番直前にトラブったりっていう前にも話してたことだけど、相当なダメージ受けてたみたいですね。

歌始まりの『あなた』だったから、イヤモニから音が出ないまんまだったら…って想像すると怖いって言ってるけど、むしろそれ、こっちのセリフだよな。

歌始まりの曲の怖さはラルヲタ共通の(((( ;°Д°))))gkbrですよ!!!

*ライヴの演出

やっぱり演出に時間をかけてるようですね。

ラ二バは細かいところまで頑張ったらしいです。

ライヴの演出っていうか『観せる・魅せる』っていうことに関してはやっぱり天才的だと思う。この人(*∂▽6)凄いなって思ったのは、やっぱりばんぷちゅの時。らるくあんちえるには基礎があるからある程度のことはなんでもできちゃうと思うけど、ばんぷちゅのゼロからのスタートで、2年半であのレベルまで仕上げるっていうのが凄い。で、それをまたらるくあんちえるに還元してるんだなっていうのがラ二バでは見えたから、ホントにタダじゃ還ってこない感じ。

しかもラ二バは、らるくあんちえるにしてはシンプルすぎるくらいのステージだったと思うの。今までから比べたら、何にもない感じって言ってもいいくらい。でも、それを何にもないとは感じさせないっていうか、要所要所でコレっていう演出があるからそうは見えないのが凄い。もちろん演出より、演奏がもともといいからってのもあるんだけど。それにしても、あの子の才能は天才的。やっぱり芸術家肌なんだよね。ジャンルは違えど、『ステージ』っていう世界に関わってきた者としてホントに羨ましい。

今後のツアーでも持て余す才能を思っきし発揮してもらいたい


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/192-6e07e99e
