-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-15 13:22 | カテゴリ:hyde*HYDE

うわぁぁぁぁ――――い。


Mさん、ありゃと―――――。


前回のブルーリー*ハイ子の続き。


お昼休みなので、そぉ―――――と覗いてみた| 壁 |д・)コニチハ―――


ぬ。


横向き………


なんか、違う。


なに?


なんだろ?


む―――――――ん( ̄ー ̄)


首から下がばんぷちゅのHYDEで、首から上はこの間の超絶美人。


でも、なんか気が抜けてるのか、超絶美人なオーラが欠けてる気がスル…………。


腕のふっといのはそのまんまな感じなんですけど………( ̄_ ̄ i)


胸は減っても腕は減らんかったん?????


そんな1枚目。


で、2枚目は……


大きな声では言えませんがひと目見た瞬間にある言葉が浮かびました。


『ちnちくりn……( ´艸`)』


だぁってぇ―――――、七五三で晴着を着せられた子みたいだしぃ―――――。


母   『あら、はいちゃん。ちょっと、お洋服大きかったわね――――( ´艸`)』

はいど『こえでいぃ―――のぉ―――。こえがいぃ―――のぉ―――(。∂ε6。)ぷぅ。』


って鏡見てるコみたい―――。萌。


結局、可愛いっていうお話。


で、本番10分前くらいじゃ超絶美人で妖艶なオーラは発しない?


まだ、ほわほわしてる感じがスルけど、あのすっごいオーラはドコで発動するんだろ?????


やっぱり、ハマーん中で魔法使った?


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/191-b890ea05
