-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-14 21:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

密林さんでぽちったやつが来てた。


はい、これ。

WHAT’S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥490
Amazon.co.jp

とりあえず、ちょろ見しかしてないので、感想はまたあとで書く。


つーか、会報の感想すらまだだし………。


ちょろ見で分かったのは、インタがはいどちゃん(*∂▽6)はラニバ前なのに対してけんちゃんはラニバ後とか。


ゆっきーが激しくかっこいいとか。


てっちゃん、ガクトみたいとか。


ラニバのはいどちゃん(*∂▽6)が激しく美人すぎて、表紙の少年のような人と同一人物に見えないとか。


あと、らるくあんちえるさんの後にばんぷちゅがちょろっと出てて、あの頃のはいどちゃん(*∂▽6)のぱいおつはやっぱり完璧なBカップだったけど、この間のラニバの時のぱいおつは結構、なだらかだったんだとか。


それから、けんちゃん放談我報でもてぃくびの話してたな、メインはとんかつだったはずなのにとか。


そんなところでしょうか?


なんか、どうにも視点が………。


インタの内容どこいった?


もいっかい、ちゃんと読みます。そうします。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/190-d9ab9549
