-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-13 23:07 | カテゴリ:hyde*HYDE

ハイモバ更新のお知らせ。


“Diary”とな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これは、もしやと思って覗きに行ってみると………









| 壁 |д・)そぉー―――――――







ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノなんと―――――――――





なんとなくそのお姿!!!ナツカシス(ノω・、)




ブルーリー*ハイ子そのものではありませんか!!!




うわぁぁぁぁ――――――(///∇//)

やっぱり可愛いラブラブラブラブラブラブ




2枚目のお仕事するお背中のお手元も絶対領域(指先だけでてる)っぽくて





ほげ――――――(@ ̄ρ ̄@)

可愛いすぎう――――――ラブラブラブラブラブラブ





40超えたおっさnに可愛いとか言って許されんの世界中探してもこの人だけだと思う。




いや、まぢで!


マネM、おぬし やるな。ぐっじょぶ。

これからもよろしく頼む!

いや、よろしくお願い致します!!!!!!!




はぁぁぁぁ(〃∇〃)

癒されるぅぅぅぅぅ――――――かわゆいラブラブ








なんか、興奮しすぎて全部 字がデカい

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/189-050c5fae
