-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-12 23:00 | カテゴリ:ブログ

今までずっと放置状態だった携帯版。


さっき、ぱちょこんと携帯のデザインを合わせました。


これで、携帯からもあの子(*∂▽6)が吸血鬼ごっこしながら住んでるおうちが見えますかね。


え――――っと、左端の塔が見えるのが、あの子(*∂▽6)のおうちです。(妄想)


気持ち悪いこと言ってごめんなちゃい。


携帯からしか見たことなかった方、こいつ、デザイン放棄かよって思われてたと思うんですけど、ぱちょこんのほうはこんなんでした。


思いがけず、毎日たくさんのアクセスありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。


ゆんご指名で検索してくださるかたがいるようですが、ここで合ってますか?大丈夫ですか?


思いがけず迷い込んじゃった方、どうもすみません。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/188-bd41e8d5
