-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-07 08:42 | カテゴリ:hyde*HYDE

ハイモバが更新されたって言うんで、見てきた。


Diary、Mさんの。


すっかり、こんなのがあるってこと記憶の彼方にすっ飛んでたけど。


ゲネプロの時らしいから26日(木)のことかしらね。



この時は、まだフツーな感じ。


手を腰にしてテレビの天気予報見つめるフツーのおっさn。


つっても、可愛いんですけど( ´艸`)


なんか、ガラ空きな感じの背中。ふはは。(壊)



ホントにこれが、あの超絶美人で地球外生命体な感じの子(*∂▽6)と同一人物とは思えないわ。

うんうん。


ところで、はいど(*∂▽6)のマネージャーのMさん。


あの超絶美人に変化するところも うpするの待ってますから、よろしくお願いしますね。


編み編みしてるところが見たいのよ。


ハイ子の時もそうだけど、おっさnが超絶美人になるのが凄い。


A氏がどんな魔法を使うのか見たいの。


ご本人様(*∂▽6)に負けず劣らずの魔法使いだと思うの。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/169-4f270ace
