-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-26 22:33 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

なになに(-_☆)キラン


QRコードを探して『待受けFLASH』をGET!とな?


えるもばさん曰く、

味の素スタジアムの外周歩道周辺に貼ってある20枚のポスターのQRコードを携帯電話で読み取ると、メンバーのソロカットやロゴなど7種類ある待受けFLASHの中の1枚が必ずダウンロードできます!この中にはひとつだけ『L’Anniversary Special FLASH』も!


だってー。


えるもばさんの有料メルマガ登録者には、待受けFLASHプレゼントのQRコードが掲載されてるポスターの場所を配信してくれるとか。


ありがとう。

たまには気がきくじゃん。


でも、メンバーのソロカット……。

あの子(∂д6)のがすいかだったらどうしようって、しつこいとは思いながらも考えてしまうよ…。

せめて、可愛い子がいてくれたら、お母さん幸せ(*v.v)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/139-f1d6dac0
