-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-26 00:00 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ぶぶぶ( ´艸`)


なに、このカラーリング∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


わくわく☆ラルクアンシール絵柄大公開


8柄中、4柄の公開。

ハニー☆はいどちゃん(∂д6)の持ってるヘビが20になってたり、

マイハー☆けんちゃんはタバコ吸いながらムチ持ってるし、

新世界☆ゆっきーが塔にしがみついてたり、

ぐっどらっく☆てっちゃんは虹でキラキラしてたりなシールでした。


と、思ったらダンナが“ビッ○リマンシール”みたいだと言った……(?_?)ナニソレ――――

なんかね、昔 ダンナが小学生とか、らるくあんちえるのメンバーの年齢で言ったら小学校高学年か中学生かくらいに流行ったチョコのおまけシールのことらしい。

なんか色んな種類があって、集めまくったらしい。

そのシール欲しさでチョコ買うみたいな感じらしい。

らるくちゃん達は、タイムリーに集めたりしてたのかにゃ―――?

ゆんはらるくちゃん達とものっそい歳が離れてるわけでも、ものっそい近いわけでもないんだけど、ビッ○リマンシールは知らない……。

残念(´・ω・`)らるくちゃんと楽しみ共有できない。

しょぼ――――ん。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/137-2002b1f6
