-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-25 20:41 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

もうっ\(*`∧´)/


お昼寝の時間に見に行ったのに、嫌われてる(ノ_-。)としか思えない勢いで入口見つからず。

『はーいどちゃん(∂д6)、あっそびましょ❤』って行ったのに居留守使われた気分。

今日は会議があって1時間ツブしたから、そのまま見られず……さっき見た。

やっとこさ(´・ω・`)


そんでここがラニバの特設サイト メインページ


グッズ、どうですか?どうなの?これって。

ねぇ、なんで、Tシャツとかボーダーにしちゃった?しましまじゃん……。

確かに、この間タテよりヨコのがいいって言ったけどさぁ―――。

パンフとトートバッグとチケットホルダーがもれなく高○屋とかwwwwwww

ジェラートうまそうだけど、高けぇ―――――( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ストロベリーシャンパン食いたいです。ぺろぺろ(*´Д`)=зぺろぺろぺろぺrp

はいどちゃん(∂д6)こういうところは、センスいいよね。衣装はアレなの:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

絶対好きな味だと思う。ダブルベリーも(〃∇〃)

しかし、コレ 家族の目をかいくぐって注文したとしても、おうちにやってくるのが6月下旬~7月下旬とか忘れたころにやってこられても……。

むしろ、コレをラルカフェでバラ売りしたほうがよかったんじゃね?

4個くらいフツーに食べられるし。

とりあえず、サイリュームは欲しい。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラしたい ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タオルもこれからの季節あのサイズは必需品。日常的に。

だが、しかし。

9時販売開始だと?

いやいやいやいやいや、それってこっち出発の時間だし。

どうしてくれんのよ。

ラルカフェメニューはね、『ぜんぶくだちゃい❤』って言う。

ごちそうさま――――。ふげっ。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/136-5e120de8
