-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-23 23:14 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

| 壁 |д・)


先ほどはどうも。


マカロニ海老グラタンとジャスミンティーごちそうさまでした。


すんません、おもっくそ私信です。





さっきまでTちゃんとその彼氏さんとドレスの打ち合わせをしてました。

打ち合わせというより、確認ごと。

デザインの関係でどうしても製作費やら、使う素材やらが気になったのでお呼び立てしました。

カラードレスのほうは、うのちゃんのピンク×黒のドレスをベースに、彩名ちゃんのピンク×ラベンダーのドレスを掛け合わせた感じに仕上げることになりました

白ドレスは、基本に忠実に2ウェイ仕立てです。

ただ、パーツが多くなってしまうけど、すっきりとまとめたいな。


あと、あまりにも彼氏さんが思いのほか、ゆんに期待してくれているようなのでプレッシャーが……(((( ;°Д°))))

素敵な教会に負けないように、頑張りたいと思います。


Tちゃん、よかったね。

とってもいいダンナさんになってくれそうで、幸せな感じがすごく温かかった。


なのに、初対面なのに…緊張感なくてごめん。

仕事終わりのやる気ない感じでごめん。

やる気はあるよ、うん。大丈夫。

頑張るもん。



来週から……。





それと、全然関係ない話。

やっぱり、みんなアリーナ席の情報を求めてるんですね。

昨日の検索ワードが、ラニバとアリーナ席。


ゆんのヘボ*ブログにたどり着いちゃった方、ごめんなさいね。

少しは参考になったでしょうか?

お役に立ててるといいけど…。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/134-1ffce14a
