-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-21 22:55 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

はい。

ラニバもあと1週間ですねぇ。

びっくらちけっともお手元に届いて、あたいの席 一体ドコ――――┐( ̄ヘ ̄)┌って思ってませんか?


この前、虹色チケットきた―――― にもちょろっとうpしてたんだけど、解説付きがあったから参考に見て下さいませ。


味の素スタジアム 座席解説


このページの話によると、会場の形が決まってるから変形バージョンは考えにくいだろうって言ってる。

でもさ、それを崩してしまうのがらるくあんちえるだからね。

ラピニュみたいに、行ってみないと分かんない謎のA0チケとかさ。


で、アリーナはAからJまであるんだけど、I(アルファベット)が1(数字)と間違えやすいから、イベンターによってはI(アルファベット)をすっ飛ばして、J、Kに置き換えるらしい。

通常Jが最後方だけど、すっ飛ばしバージョンだとKが最後方になるとか。


それから、タテはAからJのブロックだけど、さらにヨコに1から17~18ブロック(場所によっては15~16)に分割されるらしい。

だから、8~11ブロックあたりが中央付近になるハズ。

ちなみに、ゆんはB2ブロックなので、てっちゃんのほうのむっちゃ端っこ。

ヨコの花道の端の端って感じ……。

ダレか―――、走ってきて――――みたいな。


つーか、スタンド席だし、アリーナ関係ねぇ―――よって方いらっしゃいましたら、どうぞ。

あ!

この前、1日目スタンド、2日目アリーナって書いてたけど、実は反対だった。

1日目アリーナ。2日目スタンド。

お待たせしました。


味スタ スタンド席はコチラから



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/133-03f5c0cd
