-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-21 21:15 | カテゴリ:VAMPS

見ました?


昨日、Mステのときに流れてたの(ノ´▽`)ノ


で、ゆんちでイチバン食いついてたのだーれだ(☆。☆)







ぶっぶ―――――!!!


ゆんじゃありませんよ。


まさかのダンナちゃん……………。


ダンナ『ゆん。見て見て見て見て。ばんぷちゅのDVDだって――――――!!!!ヾ(@°▽°@)ノわ――――。』

ゆん『あ、ホントだ(・ω・)』

ダンナ『ばんぷちゅぱじゅるだって。ぱじゅるぅ―――о(ж>▽<)y ☆うはうは。』

ゆん『あ――――。しないと思うけどね……。』

ダンナ『知ってた?知ってた?7月13日だって――――――!!!(≧▽≦)』

ゆん『知ってたよ(´0ノ`*)』


まだ、予約してないけどね。

すっげー、うはうはしてたけど、結局予約して買って―――するのはゆんだしね。

つーか、なんでぱじゅるにうはうはすんのかよく分からん……。


なんか、あの黄色なパッケージがやけに印象的なCMでした。

ついでに、既に懐かしい感じにすらなってしまったえろ*はいど(∂д6)が映ってたwwwww

最近見たスイカな感じの爽やかな虹色のだれかさん(∂д6)とは同一人物なのか疑問すらわくよね。

ちなみに15秒CMです。


You Tube VAMPROSE CHANNELでどうぞ❤


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/131-a5d2fbf6
